※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ2ヶ月の娘ですが今日は全然寝ません。エンドレスにおっぱいを…

もうすぐ2ヶ月の娘ですが今日は全然寝ません。エンドレスにおっぱいを求めておっぱいをあげる、離したら泣くを繰り返しています。こんな日もあるんでしょうか…
寝かしつけの参考に活動限界も調べてみましたが全然宛にならないというか、あれに従うと一日中寝かしつけをしていることになるしカーテンは閉めっぱなしになりませんか?もう腰がしんどいので昼間から添い乳をしてしまっています…

コメント

すらいむ

うちも2ヶ月終わるまでそんな感じでしたよ。おっぱい吸わせ過ぎて乳首切れるし😅
もう疲労で気が変になりそうでした…
3ヶ月目位から落ち着いてきました

• むー🔰

むー🔰

そうですか…踏ん張りどころなんですね…頑張ります

• 9月7日
たまねぎ

昼でも夜でも寝てくれないの本当に辛いですよね😨
いつもは寝てくれてるなら、そういう日もあるかもしれないですね🤔何で今日は寝ないの??!みたいな日うちもあります😒
ちなみにネントレはどうですか?
ジーナ式と赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドの二冊を参考にしています😃
参考程度なので完璧には出来てませんが、夜は基本的にはぐっすり寝てくれるし昼寝も同じ時間に大体寝てくれますよ。

産後2ヶ月まだまだしんどいですよね💦娘さん寝てくれると良いですね💦

• むー🔰

むー🔰

ネントレはぶっちゃけ今が辛いのに長期スパンでかいてあるので結局ネントレとは関係なくそのころ生活リズムが整っただけな気がして。
    夜寝かしつけさえ越えれば3時間ごとに起きる程度なのでいいんですけどね

• 9月7日