※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

デジタルパーマとブリーチはどちらを先にするのが良いですか?ブリーチは…

デジタルパーマとブリーチはどちらを先にするのが良いですか?

ブリーチはメッシュにだけする予定です。
もしかしたらグラデーションで毛先にもブリーチするかもですが…。

デジタルパーマでお気にりのお店と、カラーでお気にりのお店が違うんですが。

パーマだけ、とかカラーだけ、って別々にお店に来るのっめ美容師さんからしたら嫌がられますかね?😅

コメント

ちびっこmama

全体ブリーチした髪にデジタルパーマは私はかけないです!

傷んでいてかからないこともあり髪がキレます💦
ハイライト程度なら大丈夫ですが、他店でのブリーチの履歴がわからないので嫌だなと思ってしまいます😰

デジタルパーマが先でブリーチした場合パーマがとれる可能があるので、カラーされる美容院の方は責任とれません!

普通のカラーであれば別々お店に行かれてもなんとも思いませんよ✨

ブリーチ、デジパ、縮毛は
一緒には断られると思います

ブリーチに、ストーレトパーマは
できましたが
縮毛は無理と言われたので!

ママリ

美容師ですが、基本的にブリーチしている人のデジパーはお断りします🙅‍♀️
少ないメッシュ程度ならできる場合もありますが、パーマのかかりが悪かったり、切れ毛、ダメージにも繋がるので、保証はできないです。

普通ならパーマとカラーのお店を分けても、お客様の自由ですが、ブリーチして来られたら迷惑です🤷‍♀️

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございます😊

カラーが上手なお店ではデジタルパーマを扱っておらず、、、

デジタルパーマが上手なお店は、ちょっと人が苦手でして😅
髪の毛に関するウンチクがちょっと聞いてて疲れてしまったり、メッシュ入れてもらったときも汚い仕上がりだったり、、、
でもパーマがかかりにくい私の髪の毛でもキレイにパーマをかけてもらえたので、そこだけはとても評価してるんですが、、、

みなさんのコメント参考にさせてもらいます!
ありがとうございます😊