※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理が遅れているだけで、つわりの症状がない場合、妊娠の可能性はあるかもしれません。検査薬を使うかどうか悩んでいる方もいます。生理が遅れているだけで妊娠された方もいます。

生理が8日遅れてます💦明日検査薬するか悩んでます。つわりみたいな症状は全くないです。なので遅れてるだけなのかな?って思ったり…つわりがなくて妊娠された方はいますか?
ただ生理が遅れてるだけでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

🌸

基礎体温は測ってませんか?
排卵日がわからないと何とも言えませんが、検査薬すれば妊娠してればもうでる時期なので検査してみたほうがいいと思います!
私は生理予定日8日後に妊娠発覚しそれから数日経ってつわりが始まりました!

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    実は昨日まで約2週間精神科に入院してて今日からまた基礎体温を測りました。36.66℃でした。
    明日検査薬してみます!
    妊娠してるといいです♡

• 9月7日
はじめてのママリ

つわりはない人もいるし、もう少し後からの人もいるので、自覚症状なくても心当たりがあるのなら妊娠はありえると思います!生理予定日から1週間たってるので検査してみるといいのではないかと🙆‍♀️

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    心当たりはあるので明日検査薬してみます。妊娠してるといいです♡

• 9月7日