※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、食器など洗い物は都度洗いますか?それともまとめて洗いますか…

みなさん、食器など洗い物は都度洗いますか?それともまとめて洗いますか?
理由も教えて下さい😆
返信はいいねでご容赦下さい🙏

コメント

ママ

都度洗いますね〜綺麗好きなので洗わないと気持ち悪いです😊

みやこ

わたしはただたんに溜まってるのが嫌なのでその都度あらってます😊

都度洗いです。何となくシンクに食器そのまま、が嫌なので。

陽

使った後すぐは洗えてないですが、ひとり遊びしてるタイミングや昼寝しているタイミングで1日に2〜3回洗い物してます!

○pangram○

使う都度に流し洗いして食洗機に入れてます。まとまったら、稼働させます(^^)

めも

都度です。
猫がいるので舐められても困るのと、キッチンはキレイに保っておきたいタイプです(ほかは酷いです😂)

さいとうはじめ

都度洗いますが、子どもがいると忙しくて時間が空いちゃうことはあります。
子供が泣いてても洗うことが多いですけどね。

ママリン

その都度洗います!
貯めておく方が後々大変だし、こびりつくのも嫌です💦
結局少量しか毎回洗わないので、食洗機全く使ってないです笑

ままりん

その都度洗います👍
まとめて洗うと当たり前ですが数も多くなるし片付けも大変になるので😂

はじめてのママリ🔰

コメント頂いた皆様、ありがとうございました!!
旦那含む義家族がまとめて洗うタイプだったので、他の方はどうなのかな〜と思って聞いてみました😊
私もシンクに汚れた食器があるのが嫌なので、都度洗う派です。