※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
妊娠・出産

女性は男の子2人で育てることになり、女の子を持つ夢が叶わなかったことを悲しんでいますが、息子たちが可愛く成長してくれることに満足しています。第3子は考えておらず、男の子2人との子育てを楽しみにしています。

第1子からずっと女の子が欲しかったんですけど、2人目もお股にしっかり付いてました😂

男2人で切磋琢磨して成長してってくれたら良いと思いますが、習い事の発表会で可愛いドレス着せたり、綺麗な浴衣や着物を買ってあげるのが夢だったので、夢破れる😂
大きくなったら一緒にショッピングしたかった。私を言い負かすくらい口達者になって欲しかった。
夫はずっと、私から女の子が産まれる気がしなかったから予想通りと言っていました。なんでや。

息子は食べちゃいたいくらいベッタベタに可愛いので不満は無いんですけど、今日お店で3歳の女の子が息子にいっぱい話しかけて来てくれて、それがとってもお姉さんぶってて、やっぱり女の子可愛いー!💖💖ってなりました。
第3子は考えてないので、男2人子育てを楽しみます😂

コメント

はるな

私も同じです。
男の子めちゃ可愛いけど女の子だったらあんな服着せて、髪型も可愛くして、一緒に浴衣着て〜とかいろいろ憧れがありました😂

• まっしゅ

まっしゅ

コメントありがとうございます!
    同じですね〜😂✨
    共感しかないです笑

• 9月7日
🍿1995'

わたしもです😥
女の子希望でしたが、見事に男の子🤣
さすがに3人目はしんどいし、また男の子だったら...ってのもありこれで最後かなと思ってます😂

• まっしゅ

まっしゅ

全く同じです😂
    頑張ってまた男の子だと、三男が地獄、女の子だと次男が地獄だと思って笑
    成長したら察しますもんね、子どもだって😅

• 9月7日
どぎちゃん

わかりますー!
うちも2人目は女の子がいいなーって旦那も言ってたんですが見事についてましたw
男の子も可愛いけど可愛い洋服着せたかったですよね😂

• まっしゅ

まっしゅ

そうですよね、可愛い洋服着せたかったですよね😂もう本当にそれが心残りで😂
    夫に「かわいそう!君の夢はもう叶わないんだね!」と言われた時は外出先で号泣しそうになりました笑

• 9月7日
HARU

私も同じですー!😂
2人目はどうしても女の子が欲しくて、妊娠中も1人目の時とは全然違う感じ(つわりとか)だったのでこれは女の子か!?と期待してたらバッチリお股についてました...💦旦那にも私から女の子が出てくる気がしないって言われてて(笑)

今2人目も産まれて3ヶ月ですが、あんなに女の子のほうが良かったって産まれる直前まで思ってたのに、やっぱり男の子は男の子で本当に可愛いです😆💕泣き顔がブサイクだったりするのもおデブだったりするのも女の子だったらなんやかんや心配しちゃいそだけど、面白くて可愛くてたまらなく愛おしく思えちゃうのは男の子だからかな?と思います😆👍🏻

お互い男2人の子育て楽しみましょう👍🏻将来頼もしい存在になってくれるはず✨

• まっしゅ

まっしゅ

コメントありがとうございます!返事が遅くなってすみません💦

同じ様な事を旦那さんから言われたんですね、私達の何が違うんでしょうね笑
    男の子が可愛いのはその通りなんですけどね💓
    いつかは奥さんのものになるので、今を楽しまないとですね😁

• 9月8日
やっくん

うちは上が女2人ですが、こだわり強すぎて全く親が着せたい服着せてくれません😭
赤ちゃん時代は色黒で毛が無かったので、可愛いの着せても似合わず😓
今は上の子小2ですが、すみっこぐらしのTしゃつしか着てくれませんよー😅

男の子は面白くて可愛いですよね😍

• まっしゅ

まっしゅ

コメントありがとうございます!返事が遅くなってすみません💦

確かに私もそんな娘でした、フリフリとかリボンとか編み込みとか大嫌いで😅
    自分の理想を押し付けちゃいけませんよね、気づかせて下さってありがとうございます☺

• 9月8日