※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

一人でずっと悩んでで誰かに聞いてもらいたいです。旦那が今月から私の…

一人でずっと悩んでで誰かに聞いてもらいたいです。

旦那が今月から私の親のとこで働くことになり、
父の従業員の中の一人にすごく旦那にだけ厳しく文句を言う人がいて、その人のことで旦那からいつも話を聞いていたので、私はただでさえ自分の親のとこで働くってだけで気遣うと思うのに、少しでも嫌な気持ちになってほしくないと思い、私の母にそれを文句を言われていることを話してしまい、
母が心配して父に相談し、
父が直接その従業員に言ってしまいました、、、。

そのあと父から旦那に電話があり
もう言っておいたから。と
電話を切った後に旦那に
なんでいらんことするん?
と怒られて昨日から喋ってなく、
あとあと考えたら本当にいらんことしてしまったなと、、、

今日も旦那は仕事に行ってますが、心配で、、
自分が嫌になります。

コメント

うーん…その場では「いらんことするん?」とか言っちゃいましたけど、後々冷静になって考えたら旦那さんのことを思ってお父さんに伝えてしまったということに旦那さんが気づいてくれると思います…思いたいです😭

今日帰ってきたらすぐ謝って、あなたのことを思って余計なことをしてしまってすみませんと言えばわかってくれると思います😊

• あ

ありがとうございます。
    妊娠後期でちょっとしたことでも精神的にきてしまい、、
    昨日謝ったんですが、反応なく😢
    でも早く仲直りできるようにします😢

• 9月7日

退会ユーザー

大丈夫ですよ😊
    妊娠後期で…ってことも伝えて、あまり言い訳っぽくならないようにひたすらごめんなさいって言って申し訳なさそうにしてれば旦那さんも人ですし、あさんの気持ちをわかってくださります☺️✨
    今後はこういうことがないように十分注意しますということで…
    あさんだけが悪いわけではないのて気負いしすぎずに😊
    問題の従業員が一番悪いし、失礼ですがあさんのお父さんにも過失があると思います。あさんの気持ちを汲み取れず「いらんこと」と言ってしまった旦那さんも悪いです。

もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね🤗
    がんばって仲直りしていい気持ちで出産にのぞみましょ😊✨陰ながら応援してます✨

• 9月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月7日