※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

夫が浮気しているかもしれません。女性との怪しげなやり取りがメールで1…

夫が浮気しているかもしれません。
女性との怪しげなやり取りがメールで1人、ラインで1人ありました。

夫は現実世界もスマホの中も綺麗好きなので、メールやラインは一度読むとすぐ消す人です。(これは独身の時から変わらずで、浮気バレ対策とかではなく性格です)
それゆえ、過去の経緯は全くわからず、たまたま残っていたトーク履歴やメールが怪しげだっただけなのですが…

私の性格上、確たる証拠もないまま抱えきれず夫にぶつけてしまいそうです。
でももう少し泳がせた方がいいですよね?

コメント

ママリ

証拠を掴みたいなら泳がせた方がいいと思います!
下手に口に出しちゃうと用心深く証拠を残さないようになりそうです💦
けど、特に離婚とかは考えてなくて早く辞めさせたいなら「全部知ってますよ。バカなことはしない方がいいよ」と釘をさす意味で言うのはアリかもしれませんね🤔

• ゆかり

ゆかり

離婚したいかどうかわかりません😭けど、とりあえず何か一つ確証はほしいなぁと思ってるので、頑張って平静を装い泳がせます。。。

• 9月7日
もな👠

綺麗好きな旦那さんがやましいやりとりを履歴を消さずに、そのままにしておくでしょうか?
そういう人なら真っ先に消すと思うですが…
どんな内容だったのですか?

• ゆかり

ゆかり

それが、昨日は飲んで帰ってきて酔っ払って寝ていたので、寝る前に消さなかったんだと思います…

1人は旦那から「大丈夫?」とラインを送っていてメッセージはこの一件のみ。返信はまだなかったのですが、アルバムのページを見ると、「2人の秘密♡」というアルバムがあり、ラインの個人ページのスクショが入っていました…。これだけだとかなり謎ですが、2人にとっては何か意味があるものなのか…ハートマークも使ってるし…職場の人とふざけてそういうアルバムを作るわけもないと思うので💦

もう1人は、夫が独身時代の勤務地(現住所とはかなり遠いです)での知り合いの女性なのかなぁという雰囲気でしたが、「〇〇(←夫)くんに勝るものはないよ〜」とか…

書いてて思い出して気持ち悪いです😨

• 9月7日
  • もな👠

もな👠

それもう黒ですね。
    そのスクショの内容はみましたか?

旦那さんの爪が甘すぎてびっくりしますね。
    今度からは証拠としてご自身のスマホで写真撮ったほうがいいですよ。

• 9月7日
  • ゆかり

ゆかり

黒ですかね😨
    自分のスマホにはとりあえず写真で残しました!
    スクショは、ただのラインの個人ページなんですけど…。(画像のようなやつです)2人だけのメッセージなのかなんなのかわかりません。

普段は即削除する人なので別のやり取りまた見れるかなぁ〜。。

• 9月7日
  • ゆかり

ゆかり

あと、もう一つアルバムがあって、そのやり取りしている女の人の写真が5枚ほど入っていました。
    旦那と写っている写真ではなく、その人単体かその人と友達のツーショットかでした。

謎です。

• 9月7日
初めてのママリ

これを見ると、
何度、何時間、何時くらいに

どこにいってるかわかります。

ホテルなどが出てくれば、確信にはちかづけるはず。

あとは、仕事だと言って残業していた日に
どこか違う所へ行ってたり

• ゆかり

ゆかり

こんなのあるんですね!!
    ありがとうございます!!

仕事は普段から遅いので、そうなると毎日が怪しいですね。

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

もちろん仕事の日もあると思いますが、これだと、

何月何日に、何時から何時まで、どこのお店にいたって言うのがわかります(--;)

なので嘘は、わかりやすいと思います。

変に利用頻度が高い住宅地などでしたら、相手の家だったりが考えられたりしますよ

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

多くの人が、知らないまま勝手にオンになってるので、見てみてください!

• 9月7日
  • ゆかり

ゆかり

私も先ほど自分のやつを見てみました!
    こんな機能があると知らず、当然オンになっていまして、よく行くスーパーやガソリンスタンドが表示されていました!
    すごいですね!

本当にありがとうございます。

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

潔白だといいですね💓

• 9月7日
  • ゆかり

ゆかり

試したところ、まさかの位置情報をオフにしていました…。
    一時的にオンにして見てやろうと思ったのですがフェイス🆔でロックされており見れず…。これ、怪しすぎます。

でも普段からオフにしていたらロック解除できても記録として見れないですよね?💦

• 9月7日
  • ゆかり

ゆかり

パスコードでも見れました!
    が、普段からオフになっているようで履歴が一つもありませんでした😨

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

怪しい、、、、怪しすぎる、、、

オフにしてるなら
    いちいち確認しに行かないと思うので
    一時的におんにしておくかな、、私なら!!

気付かれてもなんかの表紙にオンになったのかな?としか思われないだろうし、、

• 9月8日
  • ゆかり

ゆかり

他の怪しいメールから、多分デリヘルとかでラブホに行ってるっぽい事がわかりました…。

オフにわざわざしてる人だからバレそうじゃ無いですか?!😨オンにするのはちょっとビビってしまいます…

• 9月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

オンにしてたら、たまに見て、履歴消すかもしれないですが、
    オフにしてたら、履歴消す必要が無いから
    見に行かないかなぁって思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

なにそれ!!!気持ち悪い!!

ラブホとデリヘル、、、、アウトじゃないですか、、、、

• 9月8日
  • ゆかり

ゆかり

なるほど…たしかに、オフにしてたらいちいち見に行かないのかな…?
    これ以上知りたいと思ったらやってみます😭もうこれ以上知らなくても気持ち悪くて無理です😭

多分ですけどね〜。

• 9月8日