※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
妊娠・出産

増税前に2人目出産前に足りないものを購入したいです。どのお店で購入したらいいでしょうか?便利なアイテムはありますか?ありがとうございます。

増税前に2人目出産前、足りない分を購入しようと考えています。
みなさんはどのお店で購入してますか?
あると便利なのありますか?
1人目の時一歳すぎて車購入したためチャイルドシートは買わないといけません。

コメント

みにー

わたしも消耗品は購入します!赤ちゃん本舗とベビザラスでオムツやおしりふきや服など大量に買います‼️どうせ使うものなので家に大量のストックでもいいかなと箱買いをします!

ゆみ

チャイルドシートはアップリカの買いました❗️6万くらいしましたが、6歳くらいまで長く使えるの買いました。入浴セットやお布団セットは西松屋で買って、授乳セットはアカチャンホンポで買いました(*^O^*)

まひろ

大きい物はアカチャンホンポで買う事が多いです!!
ポイント20倍とかの時に買うと結構ポイント貯まるので・・・😊
うちは1人目の時にバウンサー系買わなかったので、今回手動のハイローラックを購入しました!!