※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が心配で不安ですが、赤ちゃんは元気そう。頑張りましょう。

予定日超過6日目です😭ここ最近までは、大丈夫でしょ〜と気持ちに余裕がありましたが、さすがに焦ってきました💦
本当に産まれてきてくれるの?元気かな?大丈夫かな?
不安です〜😭
昨日の検診では、お腹は下がってますが、子宮口1センチで硬いと言われました。お腹の赤ちゃんは元気そうでした🌟
いざ、出産!!陣痛乗り切るぞ!!と必死に奮い立たせていた気持ちも徐々に、怖い、痛いの嫌だー😭になってきて、弱音を吐いちゃいます😰
大丈夫ですよね?みなさん、勇気をください😭😭💓

コメント

雅

うちの母は
予定1週間すぎてやっと私が産まれたって
言ってましたよ!
特に初産は遅れやすいそうです(*´˘`*)

tyi

1人目12日遅れで元気な赤ちゃん産まれました😁
2人目も8日遅れでしたが大丈夫でしたょ🌟
心構えしてたのに全然産まれないとどんどん精神的に追い詰められてきますよね😭
お腹の中が居心地いいんだよと散々周りから言われましたがその言葉すら辛かったのを思い出します😅
出産未知の世界で怖いしかなかったですがなるべく産まれた後のことばかり考えて頑張りました💦その時が来たらあっという間で!
大丈夫です!世のお母さんはみんなこれを経験してるんだから大丈夫と自分に言い聞かせてました🙋🏻‍♀️

color

わたしは生まれる当日まで子宮口全く開いてなかったですよ〜😂
1センチ開いて、そこから陣痛がきて、20時間後に生まれました!
すごく痛かったけど、産む時になったらもうお腹の中に戻すことは不可能だし出すしかない!と謎の気持ちになり乗り切りました。笑

もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね❤︎
安産お祈りさせていただきます☺️☺️

みく

大丈夫です!
どう転んでも、終わらない妊娠なんて絶対にない!と助産師さんの言葉を思い出しましたー😂

産まれたら忙しくなりますよー!
やれることやって、リラックスしましょ!
楽しみですね😍がんばってください!

あたしは予定日より10日遅れての出産でした☺️気持ちが焦る気持ちはわかりますよ♪でも、赤ちゃんは自分で誕生日を決めているので、絶対に大丈夫です!!赤ちゃんの決めている誕生日に生まれてきます💓あたしの娘は母の日に生まれてきてくれて、出産直後からいきなり親孝行してくれたんだなって嬉しい気持ちになりました😊
残り少ないマタニティライフを体に気をつけながら思いっきり楽しんでください❤️

ゆいやま⛄️🖤💙

娘は12日超過でした😁
毎日「もう出ておいでよ〜」と話しかけてましたが出てくる気配はなく、時が過ぎるばかり笑
周りから「どう?陣痛きた?」ってLINEが来るのもストレスでした😅

結果、促進剤で誘発分娩でしたが、促進剤入れる数時間前に陣痛が来て助産師さんに「陣痛きた!(だから促進剤止めよう?)」と伝えたら「初産だから時間かかるよー!このまま促進剤入れちゃおう♬」って言われて8時間で産みました👶

終わらない出産はないですし、我が子との対面は号泣でした😭😭
りりさん頑張ってー😊

たま

次女は8日おくれたけど、元気にうまれましたよ

大丈夫です!

♡

一人目は41w6dで普通に陣痛来て
生まれました🌟
大丈夫ですよー😆💕

Yama

長女の時は9日超過した日に陣痛がきて
でも子宮口は1cm…
そこから誘発を2日半…
結局11日超過の56時間で産みました😂
地獄のような出産でした(笑)
でも頑張った娘と自分を褒めてあげたいです✨
頑張ってください♫

みい◎

1人目8日超過、
2人目いま9日超過中です💦
子宮口もまだまだ、赤ちゃんの胎動も
めちゃめちゃあります😂😂
1人目同様周りの『まだ?まだ? 』に
嫌気がさしてきたり
なんでこんなに遅いんだろうって
自分を責めたりもしましたが⤵️
ここまで来ると、もうすぐ会える♥️
自然でも誘発でも帝王切開でも
無事に会えればそれでいい♥️と
思えるようになってきました☺

一緒に頑張りましょう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪!!!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい💦
夕方から陣痛らしき痛みがあり、予定日超過ということもあり、只今 病院で様子見の入院中です💓
痛みが遠のいていますが😭
みなさんのコメントを励みに頑張ります!!
ありがとうございます😆💓

はじめてのママリ🔰

9日早朝に無事男の子を出産しました!ものすごくキツかったですが、我が子を抱ける今は幸せいっぱいです😭たくさん応援してくださり、ありがとうございました💓💓