※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
お出かけ

今月、ディズニー旅行に行きます!旅行には不慣れの上、娘をつれてのドキ…

今月、ディズニー旅行に行きます!旅行には不慣れの上、娘をつれてのドキドキ旅になります。
昨日、jal eトラベルより旅程表が届きました。航空機のタッチ&ゴー機能のバーコードなのですが、旅程表の用紙のバーコードをスマホで写メを取って、それを画像として空港にて機会にかざすのは、可能なのでしょうか?
それとも、旅程表の用紙をかざすべきなのでしょうか。
ご経験のある方、アドバイスを下されば幸いです。

コメント

M.J

先日、JALのパックでディズニーに行ってきました。
携帯に写メではやらなかったのでわからないのですが、用紙を直接かざして搭乗しましたよー!

• Coco♡mama

Coco♡mama

こんばんは!はじめまして!
    まさに、同じ内容です!
    なぜか、スマホでのバーコード確認ができないですよね。。。
    なので、100均で小さめのフォトアルバムを購入して折り畳んで持ち運ぶことにしました!アドバイスありがとうございました♪

• 9月8日
  • Coco♡mama

Coco♡mama

すみません。追加で質問なのですが
    旅程表とともにたくさんの資料が同封されておりましたが、それら全てを持参しましたか?それとも、券と旅程表のみでしたか?

• 9月9日
  • M.J

M.J

私も開けてみて、資料の多さにビックリしました(笑)
    パークチケットもその中に同封されていたり、いろんな引き換え券なども入っていたので全てポーチに入れて、使うもの順にまとめ、並べ持って行きました!(笑)

• 9月9日