※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
ココロ・悩み

朝ごはんは不味くて食べない娘、洗い物も放置。時間の使い方を改善した方が良いです。

朝ごはん作ってくれんのはいいんだけど
恐ろしいほど不味くてなんでも食べる娘も食べないし

その時間があるならマジで山になってる洗い物
片付けて欲しいんだよね……
虫飛んでるしまな板も木のほうは放置すると
汚れ落ちないしすぐ傷んじゃうからプラスチックのを
上に敷いて使ってねって行ってんのに
そのまま使ってハイ放置😭


時間の使い方間違いすぎでしょ。

自分でやるって言ったことくらいやってよ
それで私がやると激怒。黙っとけマジで

コメント

Mai*ami

気持ちはありがたいけど不味いのは困っちゃいますね😭
女性みたいに細かいことまで考えられない人が多いですからね、、
覚えられないとなると張り紙しとくしかないでしょうか…😱

  • おやゆび

    おやゆび

    そこでこだわるのに何故ここができない!?って毎回なります😭

    男女って疲れますね😞

    • 9月7日