※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ER
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たが陰性か不明。同様の経験がある方のアドバイスを求めています。

妊娠検査薬ドゥーテストについてなんですが、
生理予定日から1週間程経っていたので夜に試したところ最初ちらっとみて陰性だったのでその時からなのかはわからないんですが、少し経ってから見てみると上下に赤い線があって真ん中は蒸発線のような感じでした。
これは陰性なのか同じような経験がある方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

くもつむり

生理予定日が確実なら蒸発線のような気がします😥💦
私もドゥーテストで上下だけに赤い線が今回入ったのは生理予定日3日前とかで生理予定日にはくっきり陽性になったので、、、

• ER

ER

返信ありがとうございます!
    生理自体は不順気味で周期は完璧ではなくアプリの予測でしかなかったんですが、いつもフライングする時ここまで赤い線を見たことなかったので舞い上がってしまいました💦

• 9月7日
ゆっち

赤い線が見えたならもう一度朝一でしてみてはどうでしょうか?😊

もしかしたら予定日がずれている可能性があるかもしれないので❤️️

• ER

ER

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦
    検査薬がなかったので今日薬局へ行って試してみます!

• 9月7日
  • ゆっち

ゆっち

妊娠してないときはほんとーに真っ白なので🥺🥺

わたしも生理不順で1週間程排卵日が違ったので、生理不順なら妊娠の可能性あると思います😊

• 9月7日
  • ER

ER

もう一度やってみたのですが、真っ白でした😭
    1回目のは蒸発線だったようです💦蒸発線でも赤い線がでるんですね😢

親身に答えてくださりとても嬉しかったです!ありがとうございました😭✨

• 9月7日