※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

旦那が二次会でディズニーペアチケット当ててきました!今はまだはやいの…

旦那が二次会でディズニーペアチケット当ててきました!

今はまだはやいので
1歳と2ヶ月の、チケット期限ギリギリに
ディズニーランドに行こうと思っています✩°。⋆

オススメのホテルはありますか?( ˊᵕˋ* )

本当はディズニーランドホテルなどがいいですが……
できるだけ費用はおさえたいです!

コメント

でーる★

ランドホテル、アンバサダー、
ミラコスタはおすすめですけど
まあ高いですよね💧

近場だとサンルートとか
良いと思います✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

サンルートですか(*˙˘˙*)!調べてみます!ありがとうございます♪♪

• 4月9日
あやかりんりん

パークからは少し遠くなってしまいますが、三井ガーデンプラナ東京ベイはオススメです⭐️
子ども向けのプレイルームがあったり、ディズニーファンタジーというお土産屋さんが付いているので充実したホテルです❗️また、コンビニも付いていてホテル内でゆったり過ごせると思います♬
値段も比較的リーズナブルなのでいいですよ( ^ω^ )
ちなみに無料シャトルバスが出ているので便利です❗️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなところがあるんですねー!
    パークは1日しか行かないので、ホテルが充実してる方がいいので調べてみます!
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡*°

• 4月9日
コミコ

今はどうか分からないのですが、昔は期限が切れたチケットでも手数料の何百円かを支払えば使えたはずなので、お子様がまだ行けそうになければ 調べて変更などされても良いかと思いますよ!
昔 期限が切れたチケットを捨てたら、実は使えたということが後で分かり後悔したことがあるので(^_^)
今はもっと厳しくなっているかもしれませんが、期限内であれば変更出来るかもしれませんし、最悪の場合は検討されて下さいね。

ホテルについては舞浜駅周辺がベストですが、一駅先の新浦安駅にある浦安ブライトンホテルも個人的にはオススメです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか!期限調べてみます!( ˙˘˙ )
    行けるかもわからないし、心配だったので✩°。⋆

浦安ブライトンホテルも調べてみます!
    ありがとうございました♪♪

• 4月9日
✩sea✩

ディズニーに隣接しているミラコスタ、アンバサダー、ディズニーホテルは、高い分サービス等はいいですよ( *ˆ﹀ˆ* )

ただ、6ヶ月前から予約が始まるので、安い部屋はどんどん埋まってしまいます💦
アンバサダーホテルは比較的取りやすいかな、という印象です^^*

アンバサダーホテルに泊まると、翌日の朝食でレストラン、シェフミッキーの予約ができるので、オススメです!
費用はちょっと高くなってしまいますが...(>_<)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

シェフミッキー… 行きたいです(笑)
    やっぱり高いけど、そこがみなさんイイっておっしゃるので、調べてみます!✩°。

• 4月9日
ぽいこ

ディズニー系列ではありませんが
舞浜ユーラシアっていうディズニーシーのすぐちかくにある
温泉スパつきのホテル、結構よかったです(*^_^*)
ディズニー感はないですが、スパがたのしかった、、
けど子供が小さいから大変かもですが、、。
なによりディズニーシーに近くて送迎バスもでてました(*^_^*)

でもやっぱディズニーいくならディズニー感が!ってことであれば
パームファンテン?だったかな?のホテルとかサンルートプラザホテルがわりと良心的でした❤️

ディズニーに系列してるホテルたちはミッキーのバスが乗れるのでおすすめです(*^_^*)
ただシーズンによったり、食事つけるとなかなかお値段もあがるとおもいます☆

ディズニーホテルに分類される、
ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテルはいちおしだけどやっぱ高いですからね〜!
子供がもうちょいおおきくなってからのが感動も大きいでしょうし!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

憧れは直営ホテルなんですが、やっぱりなかなか厳しいです!お、お値段が…(T_T)
    舞浜ユーラシア、初めて聞きました!
    スパいいですね♡*°
    パームファウンテン、サンルートも調べてみます!
    朝食だけはつけたいと思ってるので、
    頑張って安いプラン探します!

• 4月9日

新しく出来たディズニーホテルが安いのではなかったでしたっけ??

お子様のことも考えるとなるべく近くのホテルがいいですよね(^^)
シェラトンだかヒルトンだかで、お風呂に洗い場付きのところがあったはずです!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

新しいところ、ひとつ離れた駅のところですよね??( ˙˘˙ )♡*
    勝手に高いと思い込んでたので、調べてみます!
    シェラトン、ヒルトンですか!
    確かにお風呂も大事ですね…
    あわせて調べてみます!

• 4月9日