※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ファッション・コスメ

24歳です。よろしくお願いしますm(_ _)mいきなりですが、皆さん、妊娠中…

初めての質問です。
24歳です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いきなりですが、皆さん、妊娠中はお化粧してますか?
私は普段ニキビとか出来ないタイプなんですが、妊娠してからプチプチ出来てきて、お化粧しても大丈夫なのかなー?っとふと疑問に思ってしまいました。
かといって妊娠中はシミそばかすが出来やすいと聞いたのでスッピンで出るのは怖いし…
みなさまどうしていますか(>_<)?

あと、化粧水は何を使っていますか?
色々ありすぎて悩んでいます。
子供のためになるべく貯金をしたいので、高すぎず、使用感もいいものを探しています。
ちなみに肌質は乾燥肌です(>_<)

妊娠中、出産後に化粧水変えた方も教えて頂けたら嬉しいです(^O^)!
わかりにくい文章で申し訳ございません(^◇^;)

コメント

ゆきなぉ

出掛ける時はしてますょ!!家にいるときはスッピンですが…。

使ってる化粧水も妊娠する前から使ってるドクターシーラボのを使ってます。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます(^O^)
    私も家にいるときはスッピンです…笑
    ドクターシーラボ見てみたら、良さそうです‼︎
    買ってみようかなあ〜‼︎

    • 4月9日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    シーラボはぃぃですょ!!乾燥肌、敏感肌用の化粧水とかありますょ!!まずはサンプルをもらって試してみてください。私も冬はカサカサするので年中ハーバルセラムO 2の化粧水使ってます。

    • 4月9日
deleted user

家の時はスッピン、
外出する予定がある時は薄化粧。

スキンケアは無印のもので一式揃えています。
コスパ良いですよ!!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    私も薄化粧しかしないです(^O^)!

    無印もいいなーと思ってたのですが、オーガニックの美白化粧水は妊娠中でも使えるかわかりますか(>_<)?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧水くらいなら大丈夫だと思いますよ!

    • 4月9日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます!
    あのあと買い物に出かけたら無印が近くにあったので行って買ってきました♫
    一応普通の方の高保湿のを買ってきました!
    すごく安いですね(^^)
    ありがとうございました!!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早速行かれたのですね!
    種類もたくさんあるので良いですよね!
    よかったです(^^)

    • 4月9日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございました(^O^)!

    • 4月9日
なつ7

プチプラ?ドラッグストアのコスメで良いと思いますよ。

私、初期はニキビだらけになり、
化粧水も乳液もNOV変えましたがかわりませんでした。
中期になると治ったのでニキビは我慢するしかないかも😅

外出時は日焼け止めを必ずぬっています。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます(^O^)
    ドラッグストアでもいいのですね!

    やっぱりニキビは出来るんですね(>_<)
    次から次へと出来るので、参ってます…。
    早く治ってほしいです(>_<)

    • 4月9日
みーmama

家に居るときはスッピンです‼
出かける時はお化粧してますよ(^_^)/
化粧水乳液は豆乳イソフラボン使ってます(^^)
詰め替え用もあるし高くないので良いかと思いますよ😊😊

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます(^O^)
    豆乳イソフラボンですね!
    調べてみます♫

    • 4月9日
でーる★

ただスーパー行くだけとかなら
すっぴんにサングラスです!
デートとかお出かけの時は化粧しますが✨

化粧水、乳液ともにオルビスです^^*

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます(^O^)
    少し出るだけなのに化粧するの面倒くさいですよね(>_<)
    オルビスもいいですね!
    悩むなー(>_<)笑

    • 4月9日
もちもちきなこ

家にいる時は寝起きスッピンのままです笑
化粧水とか洗顔料、保湿クリームなど一式6万とかのを今まで使ってましたが流石に続けるのは…と思って、今はドラッグストアで買える700ml入ったポンプ式の日本酒化粧水的な物を使ってます!値段は800円くらいです!
洗顔料は牛乳固形石鹸の赤です。保湿クリームは1000円もしない美白効果のあるものを使ってます♡♡
ホルモンバランスもあるので絶対にニキビできないわけではないですが、できてもすぐ治ります☻

  • スヌーピー

    スヌーピー

    6万!すごいですね!!
    私も洗顔は牛乳石鹸の赤です(^O^)
    安くていいですねー!!
    自分にお金かけてられないですよね(>_<)
    ありがとうございました(^O^)

    • 4月9日
deleted user

同い年です(*^o^*)
家にいるときはスッピンです^o^
近所におさんぽくらいなら軽くお化粧、がっつりお出かけのときは一応フルメイクします(*'-'*)ノ

化粧水オルビスのニキビ用の青いやつ自分的によくて、愛用してますー!
赤ちゃんできてから、ナチュラグラッセのファンデに変えました!食べれるくらいの成分でできてるとか^o^

  • スヌーピー

    スヌーピー

    同い年!よろしくお願いします(^O^)
    やっぱり皆さんお出かけはお化粧するのですね!

    オルビスも良さそうですね!!
    悩んじゃいます…。

    ファンデとか赤ちゃんの肌に着いちゃう可能性大ですもんね(>_<)
    いいこと聞きました♫
    ありがとうございました(^O^)

    • 4月9日
いろは

妊娠中、出産後もちゃんとメイクしてますw
と、いっても出掛ける時とかママ友さんと遊ぶ時くらい( ̄▽ ̄;)
なんか、毎日スエットとか部屋着やし女子力消えてきてるからせめて...

ちなみに、基本肌荒れしてる時はしない方が一番いいかとはおもいますが、あたしは上記の理由でしちゃいますw

あと、化粧水ですが無印良品の乾燥敏感肌用のやつをずっと使ってます!(プチプラだと思ってます←

  • スヌーピー

    スヌーピー

    わかりますー(>_<)
    妊娠前からそんな感じの私…。笑
    せめて外に出るときはしないと、いつするの、ですよね。笑

    無印良品のも気になってました!
    参考にさせて頂きます♫
    ありがとうございました(^O^)

    • 4月9日
釜玉

遊びに行くときしかお化粧しません(^o^)

アタシも妊娠初期の頃はニキビにだいぶ悩まされました…
悩んだ結果ハトムギ化粧水+ニベアに変えました!
アタシの肌には合ってたらしく、2日目くらいでつるっつるに⤴︎
両方ドラッグストアで手に入るし、2つ買っても1,000円くらいで済みます(^∇^)
ただ、ニベアは合う人合わない人がいるみたいなので注意です!
ネットで検索してみてください(^人^)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    お化粧はみなさんそんな感じなんですね!
    安心です(^O^)

    ありがとうございます。
    時間はたっぷりあるのでネットで色々調べてみます♫笑

    • 4月9日