※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
その他の疑問

ブラズマクラスターや加湿器の掃除て、皆さん説明書通りにされています…

ブラズマクラスターや加湿器の掃除て、皆さん説明書通りにされていますか??(^_^;)
だいたい、1ヶ月使用したらフィルター等のお手入れて書いてありますよね⁇私、もともとズボラな方で、つい忘れて2ヶ月とか使用してしまってますヽ(;▽;)ノ
使用されている方のお掃除頻度が知りたいです!(^^;;

コメント

posso

気付いたときにしか掃除してませんw
プラズマクラスターとナノイー、ふたつ持ってますが、プラズマクラスターはフィルター交換時期が来たらサインが出たかと思います。それはさすがに守りますが、日常のお手入れは、たまーに掃除機を動かしてるときについでにフィルターの埃を吸ってる程度…(^^;;二ヶ月に一度程度じゃないかな💦
加湿器はカビが生えるといけないので、冬が終わってしまうときにはきれいにしてます!(主人が・笑)

• NA❣️

NA❣️

お手入れサインが2ヶ月経っても点滅しなくて、まだ交換しなくていいんだな〜と思って説明書を見ると、1ヶ月に1度掃除と書いてあり、あれ??と思ってしまいました^_^;💦加湿器は、カビに気を付けた方がいいんですね!!けど、プラズマクラスターら、交換時期のサインが出たらで大丈夫ですよね(*^^*)
    ありがとうございます(*^_^*)✨

• 4月9日