※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

日曜日の美容院に行く予定だけど、台風で悩んでる。旦那が車で送ってくれるけど、娘を連れて行くのは心配。でも髪を早くきれいにしたい。どうしたらいい?

今週の日曜日、出産前最後の美容院に行こうと思っているのですが、まさかの台風直撃コース雷マーク付き😭
ちなみに来週末の天気も怪しげで、、、。
旦那に相談したら車で送ってくれると言ってくれているのですが、土砂降りの中娘を私の美容院の送り迎えに付き合わせるのも悪いしなと悩んでます💧
でも髪がモサモサで早くサッパリさせたいのも事実なんです😭
皆さんならどうしますか?💦

コメント

みうみう

あたしなら、旦那さんもそう言ってくれるなら、美容院の方には悪いですけど、最悪、ドタキャン覚悟で予約入れます💦
で、当日の天気を見て行けそうなら行きます(ノェ・、`)💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

横浜市住みなのですが、雷マーク付きだとこの前みたいな豪雨なのかなと思うと行くのも億劫だし送って貰うのも申し訳なくて💦一度当日キャンセルしてるのであまりしたくないんですけど、タイミング悪すぎます😭

• 9月7日
mm

旦那さんが送ってくれると言ってくれているなら行きます!
2人目のお子さん生まれたら余計に行けなくなりませんか?💦
娘さんにはごめんねだけど、ドライブがてらとプラスに捉えます!私なら!

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね😓2人目産まれたら義母にも頼まないと💦

• 9月7日