※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
その他の疑問

おしり拭きの蓋のビタット。接着面の粘着力が弱くなり、付けられなくな…

おしり拭きの蓋のビタット。
接着面の粘着力が弱くなり、付けられなくなっちゃったんですが、専用の替えの接着テープって売っているもんなんでしょうか?
ビタットにも形や大きさが色々あるので、替えってあるのかな?と、ふと気になりまして…σ(^_^;)
粘着力が弱くなり、外れやすくなってからは子供がしょっちゅう外して蓋で遊んでたので、埃やゴミが付着してしまい、汚いのでテープ剥いじゃいました!
専用とかないなら、百均の両面テープでも付けようかなと思ってますが、ビタット使われている方どうしてますか?◡̈

コメント

*K♡MAMA*

裏側には粘着がなくなってきたら新しいの買う事を書いてありました!
洗っても粘着弱いですか?

R@mu

M.kさん☆
そうなんですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
買ってすぐに入ってた袋は捨ててしまったので読んだ内容忘れてました。。。
もう剥がしてしまったので、テープ部分がありません…笑

ひあっこ

洗うと復活するって書いてあるのを私は購入しましたよ。

R@mu

ひあっこさん☆
うちのもそうだと思いますが、なんせだいぶ前に買ったのでそのこと忘れてました…そしてもう剥がしてしまったので後の祭りです…꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

R@mu

M.kさん、ひあっこさん、ご回答ありがとうございました♡
お礼が遅れてすいません꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
洗えることを忘れてました!
今回は仕方ないのでリメイクしてどうにか使いたいと思います!笑

私、両面テープでリメイクしました。

R@mu

4娘ママさん☆
回答ありがとうございます◡̈
同じ考えです♡(*´艸`*)