※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

西松屋のあわぴよから別の泡のベビーソープに変えたいです。ミノンベビー、アラウ、ミルふわを検討中で、使用感や他のオススメ商品を知りたいです。

現在西松屋のあわぴよを使ってるのですが、すぐ買いに行けないので別の泡のベビーソープにしようと思ってます🤔
考えているのはミノンベビー 全身シャンプー、
アラウ ベビー泡全身ソープ しっとり、
ミルふわ全身ベビーソープ 泡タイプ で悩んでます。
使用感などはいかがでしょうか?
他の商品でオススメがあれば教えて頂きたいです💦

コメント

あられ

アラウは結構目にしみるっぽいです😓

新生児からずっと使ってて最初は良かったんですけど段々泡のついた手で顔触ったりできるようになって、その時に目に入ってしみて毎回ギャン泣きでした、、、
なので長く使う予定ならアラウはやめた方いいかなと思います。

• ぽこた

ぽこた

評判いいので使って見ようかなーと思ってたのでびっくりしました💦目にしみるのですね😱知らなかったです😥
    ありがとうございます✨

• 9月7日
美紀

上記のものではないですが、うちはカウブランドの泡ボディーソープ使ってます(^^)
1人目の時、最初は牛乳石鹸を使ってましたが、泡ボディーソープを見つけてからはこっちを使ってます(^^)

• ぽこた

ぽこた

カウブランドからも泡ソープでてたのですか😳✨気になります☺️
    候補として調べてみますね。ありがとうございました✨

• 9月7日
tarako

アラウベビーを使ってました🙂うちの子は特に問題なく使えてましたよ✨

• ぽこた

ぽこた

アラウベビー使われてたのですね😊
    回答ありがとうございます✨

• 9月7日