※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

息子の歯磨きお願いしたけど、今みたらシンクに直接置かれてた😰本当にや…

息子の歯磨きお願いしたけど、今みたらシンクに直接置かれてた😰本当にやめて。汚すぎ。何でわかんないかな、水ですすいで立て掛けとけよ。

あと哺乳瓶は自分で洗え❗

夫はお風呂場で磨くから自分の歯ブラシをシャンプー台?にボンって置いたり、洗面台に投げたり、
箸もシンクに直接置くし。
あと自分が買ってきた飲み物とか冷蔵庫に入れず、クーラーが入っていない部屋に置きっぱなし。
腹痛くなっても知らんけど、自分の健康管理ちゃんとしろよ。
こっちに迷惑かけんなよ?

コメント

おはな

私潔癖なので、発狂します😱😱
うちの夫も同じ感じなので、いつも怒鳴ってます😰

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね😳

    渡は自分の事は気にならないけど、息子の事になると敏感になります😰

    扱いも雑だからもう嫌になります😭

    • 9月6日