※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☺︎
子育て・グッズ

10月末に8ヶ月の赤ちゃんにタイツを履かせる予定です。サイズは75が適していますか?10月からタイツを履かせると暑いでしょうか?

10月末にワンピースを着せる予定です。
股はパチパチとロンパースのようになってるのですが寒いかなと思うので靴下かタイツを履かせようと思ってます。
その頃には8ヶ月になってるんですがタイツならサイズ75ですかね?あと10月とかからタイツ履かせてましたか?暑いですかね?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

うちは男の子なのもありますが、タイツは一回も履かなかったです!長い靴下やレッグウォーマーを使ってました😊
サイズは70か80でした!

• ka☺︎

ka☺︎

回答ありがとうございます😊
    なるほどです!参考にさせていただきます(^^)

• 9月7日
ママリ

地域によっては暑いと思います😅
関東ですが去年冬に太ももまでのタイツ素材の靴下履かせてても暑そうだったので💦💦
室内入るとなおさら暑いかと💦💦

• ka☺︎

ka☺︎

なるほどです!参考にさせていただきます(^^)

• 9月7日
syak

タイツでもレギンスでも靴下でもなんでも大丈夫だと思います!室内で暑かったら抜けば良いだけなので。
ただ8ヶ月だと伝え歩きもするので足は出てた方が滑らなくて安全かなぁ🤔

ウチの子は11ヶ月で今月1歳になりますが未だに70着れるのあります😅
成長はその子によって全然違うのでその時に買われるのが一番かなぁ、、ブカブカだと動きにくいので💦

• ka☺︎

ka☺︎

伝え歩きのこと考えてませんでした💦参考にさせていただきます^ ^

• 9月7日
はっちぽっち

タイツの厚みにもよりますけど。。10月だとまだ暑い日もあったりしますよね🙌
その日の気温に合わせて変えるのがベストなのは前提で、うちは素足じゃな〜って時にはUNIQLOで買った無地黒のレギンス履かせてます✩.*˚
寒いな〜って時はニットレギンスですね😊
タイツはフローリングで滑るので履かせたことないです😂

• ka☺︎

ka☺︎

滑ると危ないですよね💦レギンスも良いですね!!参考にさせていただきます^ ^

• 9月7日