※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

確実なものなんて何もないのに旦那の浮気を疑ってしまう。もはや病気で…

連日投稿してしまってすみません。

確実なものなんて何もないのに
旦那の浮気を疑ってしまう。もはや病気です。

昨日からよくLINEしてるような気もしちゃうし。
でも携帯見れないから証拠なんて
掴みようがなくて、ただ悶々としてるだけ。
探偵頼むお金もない。
きっと浮気する時間なんて無いはずなのに
なんでこんなに疑ってしまうのか、、
やけに【 クロ 】って文字や言葉に敏感になって
目に付くし、
いつまでこんな状態が続くんだろ。
疑ってばっかの毎日に疲れた。


ほんっっとにこの性格嫌だ!!!!!

他にもっと考える事を増やすとか
考えても無駄だとか
頭では分かってるのにな。

コメント

りんご

あめちゃんさんは、ご自身に自信はありますか?旦那様を幸せにしていると言う自信があればまた違うかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分自身には自信はありません。
    確かに自信があれば、こんな思考にならないんだろうなっていつも思います。
    でも自信が無いのは昔からで…難しいです。。

    • 9月7日
はじめてのママリ

ネットでそういう記事を読んだりママリの投稿みたりしてると
自分自身も疑心暗鬼になってしまったりするかもです>_<。

私も毎日そんな感じで、あめちゃんさんの気持ちわかります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち分かって頂けて嬉しいです😔✨
    疑いだしたらキリが無いってわかってるんですけどね…。

    • 9月7日
ほのまま

私も同じです!
私は私に自信が無いので疑ってしまいます…私もこの性格嫌いです😭
ただ、LINEとか見てもいい思いなんてしないし、見て浮気してなかったら、ホントにしてないのに疑って携帯見ちゃうとか…と自己嫌悪になると思うので、絶対見ませんw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです😢✨確かに見て何もなかったら自己嫌悪になりそうですね。でも私は見れるのなら見てしまいそうです…
    でも顔認証なので絶対開けません。。

    • 9月7日