※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noco
妊娠・出産

10週目で肉割れが気になる。妊娠線予防は今からでも遅くない?クリームのおすすめは?

10週目に入りました。

今日鏡を見て気付いたのですが、左右の腰回りに肉割れがありました。
今まではなかったと思うのでおそらく妊娠してからだと思うのですが…。
もともとぽっちゃりですが体重自体はつわりで4キロほど減り、まだお腹もまったく出ていません。
妊娠線なのか、自覚はないけど妊娠によって体がよりふっくらしたのでしょうか?

妊娠線予防(もう遅いかもしれませんが😂)今から始めたほうがいいのでしょうか?💦
おすすめのクリームなどありましたら教えてください。

コメント

トキノ

同じくもともとではないかと思います😅
ちょっとお腹がではじめた時に「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」の小さい方を買って使ってましたっ
第一子二子共々お腹の妊娠線はできませんでした😊
ただ、胸が急に大きくなったせいか肉割れを起こしてしまって、胸も塗っておけば、と後悔してます😭

なつ🐶🐶

10wでは恐らく妊娠が原因ではないかなと思います💦

痩せすぎなわたしですらちょっとポコッとしてきたなくらいでしたから😂

noco

皆さんありがとうございます。
気付いてなかっただけで前からあった説が濃厚ですね😂💦