※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

39週1日で、前駆陣痛と出血があり、病院に行ったら入院が決まりました。陣痛の間隔が縮まらず、横になりながら待機中。間隔がどのくらいで縮まるか不安。

39w1dです。
数日前からおしるしっぽい出血があり、
今朝は少し多めの鮮血がありました。
前駆陣痛はあるものの午前中は割と穏やかに過ごしました。
午後になって痛みが強くなり、間隔を計ると10分間隔。
でも陣痛の痛みはこんなもんじゃないはず!!
と様子を見つつも、
出血とおりものもちょっと多かったので一応病院に連絡。
一回診てみて、まだな様なら帰る感じにしましょう!
との事でそのまま病院へ。

あー、陣痛来てるし破水してるね。

との事でそのまま入院決定!😂
え、いつ破水してたの??
ちょっと多いおりものは、破水だったみたい…
そして私は痛みに強いみたいで陣痛気付かず…。

10分間隔からなかなか縮まらず、
まだ頭も上の方という事で
ベッドで横になりながらテレビ見て待機中!笑

10分間隔からどの位で間隔って縮まるんでしょうか??
ケータイ触れるって事はまだまだですね…。

コメント

コナン

私は最初から5分間隔だった
んですが1分間隔になり
結局陣痛遠のきました😂
なので、本当時間は
人それぞれだと思いますが
言われているように
まださわれているなら
まだですね😣

み

私も最初陣痛気付いてませんでした(笑)
あと少しで会えますね✨
頑張って下さい🎵

  • み

    ちなみに私は5分感覚ぐらいの時は朝ご飯食べてました(笑)

    • 9月6日
  • こっこ

    こっこ

    笑!5分間隔で朝ごはんすごいです!!

    ありがとうございます‼️頑張ります👶!

    • 9月6日
こっこ

遠のく事もあるんですね‼️
遠のかれたら心折れちゃう…。😂