※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

香川県高松市の歯医者について教えてください。2ヶ月と2歳8ヶ月の子がい…

香川県高松市の歯医者について教えてください。
2ヶ月と2歳8ヶ月の子がいるので、託児があるところが希望です。
サンシャイン歯科かひらの歯科にしようと思っているのですが、通われたことある方雰囲気など教えてくださいm(__)m

コメント

もっちー

サンシャインに通ってました!
歯科衛生士さんが丁寧に処置してくれますし、待ち時間もほぼ無しでした😊
託児も雰囲気良さそうでしたよ^^

妊婦健診の時に医師の診察で問題無し→歯科衛生士さんがその後診て虫歯発見
っていうことがあったので、そこはちょっと不安でした💦

• かりん

かりん

回答ありがとうございます。
    検診に行くのなら良さそうですね✨ちょっと今歯がいたくて先生の対応が不安ですね😂

• 9月8日
らりるれろぼっと

ひらの歯科通ってました!

託児があるというか、診察できる部屋にキッズスペースがある🏨⛲って感じです!
バウンザーもありますし、ベビーカーも一緒に入れる広さもあります。
泣いたときはバウンザーゆらゆらしてくれたり、あしてくれましたよ(^^)

先生もすごく感じのいい人でした🙆

• かりん

かりん

回答ありがとうございます(*^^*)
    同じ部屋で診察してもらえるんですね。赤ちゃんは問題なさそうですが、上の子が騒ぎそうな気もしますが、、😂
    先生も感じいいなら、よいですね✨

• 9月8日