※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
お仕事

24歳で、週末だけ夜働こうと思っています。キャバクラかラウンジで働くのがいいでしょうか?

24歳です。
元々キャバクラで働いていてナンバー5位内にはいつも入っていました。

色々あり週末だけ夜働こうと思ってるのですが昔みたいにバリバリ働きません。

この事を分かった上で、キャバクラかラウンジどちらで働くのがいいと思いますか?

コメント

働いていた経験のあるキャバクラの方がぽにょさんが働きやすいのではないでしょうか🤔💓

mama

ラウンジは、ママの感じでかなり変わるのと、ラウンジと吟っててもキャバみたいなシステムのお店もありますよね😅

私が、週1(それも休んだりして月2とか)出勤のしてた時はキャバでした。そこは、指名とかも月何本というより、出勤率に対して何本と計算してくれるので出勤が少なくても、出勤したときに場内や本指(レアキャラな感じで連絡したら結構来店あったので)もらってれば総数はすくなくても評価高くなるのでありがたかったです!

でもそこまで本指や場内考えないで時給いいところ!ならラウンジのが気楽じゃないですかね??

なつ🐶🐶

ノルマない方かなー

指名してくれてた層によりますかね🤣

指名してくれるお客様の方が楽ですよね

お店の客層とママの感じで選ぶかなわたしなら💦