※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎりん
ココロ・悩み

気になる男性との関係に悩んでいます。彼に好意を伝えたいけど、恋人になるのは重く感じる。会いたい気持ちと不安が交差しています。

気になる男の子がいます。

先月飲み会の席で初めて会い、15分ほどしか話はしませんでした。
私が違う席に呼ばれたためです。

後日その男の子からご飯に行こうと誘われました。
足を8針縫う怪我をしてたらしく、心配をしたら
優しいねご飯いこうという流れでした。

バツイチ子持ちという事は伝えてあり、子供も一緒に行きました。
子供は大好きみたいで、ずっと遊んでてくれて、
次の日公園に行くんだと伝えると
俺も行きたいと言って来てくれました。

足が痛いのに車で現地まで来てくれて、
子供もすぐに懐いて彼にベッタリでした。

その光景を見たら彼のことが気になる存在になってしまいました。

私はバツイチ子持ちだし
彼は年下だし
付き合うってなるのは彼にとって重くなってしまうと思うので、恋人になりたいなどは思っていません。

でも会いたいし好きって言いたいいいいい!!って
悩んでいます…
好意を伝えたら会えなくなってしまいそうで怖いし
気持ちが空回りするばかりで…

コメント

ママリリ

期待させちゃうかもしれませんが、彼はさぎりんさんに好意をもってるのではないでしょうか😍?好きじゃなきゃお子さんがいて遊びに誘うってなかなかしませんよ✨
でも、まだ気持ちを伝えるのは早いかなと思うので、好きアピールはしつつ、相手の出方を様子見しましょ🎵
さぎりんさんが幸せになれるといいですね🎵

• さぎりん

さぎりん

ちょっとそうかなーって期待はしちゃってるんですよね🥺

子供と遊んでるところを後ろから写真いつの間にか撮られてたり、
    ご飯の時も服に付いたご飯無言で取ってくれたり…きゅん🥺💕

ありがとうございます🥺💕

• 9月6日