※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくそ
産婦人科・小児科

親愛産婦人科のマザークラスとペアクラスについて質問です。持ち物に「テキスト」とありますが、その内容を教えていただける方いますか?

兵庫県姫路市の親愛産婦人科に通っている方に質問があります🙇‍♀️
今度マザークラスとペアクラスを受講予約したのですが、「妊婦検診・各種教室・産科入院ご案内」のパンフレットにマザークラス、ペアクラス共に持ち物の中にテキストとあるのですが、このテキストは何のことなんでしょうか?💦
わかる方がいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

れあまま

参加はしませんが、最初に冊子2冊貰いませんでしたか?
私も親愛には通ってますがどちらかがテキストですよ。

• みっくそ

みっくそ

ありがとうございます!!!
    そういえば冊子を貰った気がすると思い、探してみたらありました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日
koa

うすっぺらい冊子と分厚い冊子をもらったと思うのですが、分厚い方の冊子のことです✨
でも忘れても貸してもらえるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• みっくそ

みっくそ

前回に引き続き今回も回答ありがとうございます🙇‍♀️!!!
    冊子ちゃんと捨てずにありました!!!助かりました😭✨

• 9月6日
y♡*

親愛テキストのことだと思います♩

• みっくそ

みっくそ

ありがとうございます!!!
    無事見つかりました✩.*˚

• 9月7日