※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

抱っこひも買うならアカチャンホンポとベビーザらスならどっちが種類豊富ですか?試着とかさせてもらえるんでしょうか?

抱っこひも買うならアカチャンホンポとベビーザらスならどっちが種類豊富ですか?試着とかさせてもらえるんでしょうか?

コメント

ミルク

赤ちゃん本舗で購入しました!いくつか試着させてもらって決めました!何キロかの赤ちゃんの人形もつけてもらって、イメージしやすかったです!

K

赤ちゃん本舗オススメです😋

みーちゃんまま

私は気に入ったものがネットのセットで買った方が安かったのでネットで買いましたが、アカチャンホンポもベビーザらスも見に行きました☺️
店舗によって違うかもしれないんですが、私が住んでる近くにある店舗はアカチャンホンポには3キロ、5キロ、10キロの赤ちゃんの形した人形置いてありました!
なので実際に赤ちゃん人形使って抱っこ紐つけたりベビーカーに乗せて押した感じがどうか試せました✨
置いてある種類はどちらも大差なかったです☺️
アカチャンホンポもベビーザらスもサンプル品置いてあるので試着はできるんですが、ベビーザらスには赤ちゃん人形なかったので、アカチャンホンポの方がいいかなと思います🙆‍♀️✨

リ

アカチャンホンポおすすめです!
でも、ベビザらスはアップリカの限定カラーがあるらしく、友達はベビザらスで買ってました😊