※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊娠・出産

出産前のベビー服について質問です。帝王切開で、1番外側の服は何枚必要で、どのサイズが適切でしょうか?ネットで購入予定です。

出産予定日は11月ですが、10月中旬位に帝王切開の予定です。ベビー服についてですが、1番外側の服は何枚くらいが必要なのか分からなくて。ネットで購入予定です💦サイズもどのくらいを購入したらいいか分からないです😅

コメント

まま

サイズは50で良いと思いますよ😊
肌着は5枚くらい、ドレスオールなども5枚くらいあると良いかなーと思います!
ミルクの吐き戻しなどが続くとあっという間に服がなくなってしまいます💦

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

吐き戻しが多いんですよね?
    ありがとうございます♡参考にして購入検討してみます!

• 9月6日
まま

双子ちゃんですか?最低でも
20枚くらいですかね。ゲロゲロ🤮めっちゃされるんで笑
サイズは60〜70ってやつです!直ぐサイズオーバーするので。最小限でいいと思います

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

ありがとうございます♡助かります!!

• 9月6日
  • まま

まま

出産頑張って下さい(ノ∀\*)!

• 9月6日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

ありがとうございます!大変ですが、今からが楽しみです😍

• 9月6日