※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーいーまりー
産婦人科・小児科

セントセシリアでの出産についての質問です。個室は全室ですか?出産費用や医師、スタッフの対応について知りたいです。検診時にエコー写真はもらえますか?

青森市セントセシリアで出産された方に質問です!

セントは全部屋個室なんですか?ホームページを見てもよくわからなくて….💦出産費用やドクター、スタッフの対応など伺いたいです。
あと、検診の際エコー写真はもらえますか??

よろしくお願いします!

コメント

あー

2人部屋や4人部屋?もありましたよ!
基本的に個室ですが、混んでいれば最初だけ2人部屋に入院したりするみたいです😊
出産費用は市内でも安いほうかなと思います!
私は無痛分娩で吸引、鉄剤などの薬も処方してもらいましたが3万ちょっと返ってきました👍
先生はあんまり自分から色々言うタイプではないですが、聞いたことに対しては詳しく答えてくれるし、体重が増えすぎたりとかしても怒らないし優しいですよ🤗
エコー写真も毎回貰えます!

  • しーいーまりー

    しーいーまりー

    返信ありがとうございます!

    体重はうれしい😂💦1人目の時、違う産院ですごい言われて、半分ノイローゼになったので😭

    へー!無痛分娩でも戻ってくるのはすごい!!

    エコー写真もうれしいです♡

    色々とありがとうございましたっ💕

    • 9月6日
  • あー

    あー

    逆に、何も言われなすぎて大丈夫かな?って思いましたが😂笑
    2回連続で尿糖で引っかかって糖尿病検査になってしまった時も、よくある事だから大丈夫大丈夫って軽く言われました🤣
    ただ、看護師さんで少しうるさい人がいました!でもノイローゼになるほどでは無いので大丈夫ですよ👍
    ご飯も美味しいし、アロママッサージもあるしほんとオススメです🤗

    • 9月6日
  • しーいーまりー

    しーいーまりー

    あんしーん🤣そのぐらいの感じだとうれしいです😂

    アロママッサージはとっても気になってます♡

    いろいろ詳しくありがとうございました!

    • 9月7日
なぎさ

個室がいっぱいの時は同部屋になると説明されました。
私は普通分娩で3万ほど戻ってきました!
先生も第一印象冷たい人かと思ったら、とっても優しくて、授乳期に頭痛薬もらいに行ったら覚えててくれました😊
看護師さんも優しいです
エコー写真は毎回くれますよ!動画も✨
ご飯は美味しいし、おやつも毎回オシャレです!
次出産するときもセントセシリアにしようと思っているのでオススメです😊

  • しーいーまりー

    しーいーまりー

    へー!やっぱり戻ってくる方が多いんですね!1人目の時持ち出し10万ぐらいかかったのでありがたい😂💦

    セントセシリア行ってみようと思います♡ありがとうございます♡

    • 9月7日