※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

38週1日で下痢ぎみ。赤ちゃん下がってきたのか、調子悪いだけか不安。毎日動いているが、検診では子宮口も開いていない。

最近下痢ぎみです💦38週1日ですが、ここ一週間ほどすぐお腹痛くなって下痢します😅今までマグミット飲んでたくらい便秘ぎみだったのにー!赤ちゃん下がってきたのかな?それとも調子悪いだけ?
赤ちゃんに早く会いたくて、早く出てきてほしくて毎日たくさん動いてますが、2日前の検診では下がってないし子宮口も全く開いてなかったー!

コメント

ちょこぴ

同じく38週1日です😆
出産近づくと下痢とか快便になる方もいるって聞きますよね😍
私は逆に便秘気味になってます😅

今日の健診で赤ちゃんかなり下がってきていて、子宮口1センチ開いてると言われました!
でも、早く産まれるとは限らないみたいだし、毎日ソワソワします😵💦
早く我が子に会いたいけど、怖くて心の準備がまだまだです😵😵💦

• ひかる

ひかる

わー予定日同じですね✨
    ちょっとの兆候に一喜一憂してしまう😅
    もう子宮口あいてるんですね!!羨ましいです!
    今日もショッピングモールを歩いてきましたが、どーなのかなーw
    たしかに、陣痛怖いですよね💦
    がんばりましょー♪

• 9月6日