※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachaan
妊娠・出産

伊賀市の緑ヶ丘クリニックで里帰り出産のため34週までお世話になります。4Dエコーについて教えてください。

三重県の伊賀市の緑ヶ丘クリニックで
今見てもらっています。
里帰り出産なので34週までお世話になります。


初診の際は時間が無くて
弟先生に診てもらいましたが
怖くてわたしには合わず
次の検診から兄先生で診てもらっています。



4Dがあるということなので
楽しみにしております。


まだ母子手帳ももらっていないのですが

4Dは何週からくらいから
診てもらえるのか、
エコーの動画等保存できるサービス?
はあるのか
わかるかた教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

mama♡

初めて行った時から
4Dエコーしてくれましたよー!!
動画保存できます☺︎

  • nachaan

    nachaan

    ほんとですかー😭今8週で3回ほど言ってますが2Dばっかりですー😭動画保存もいつからなんでしょうか〜😭

    • 9月7日
  • mama♡

    mama♡

    え、何ででしょう、、😭
    弟先生だから、いや関係ないはず。笑
    次行った時に聞いてみてはどうですか??
    動画保存は2回目くらいかな?
    動画見返したのですが12wとなってました!
    でも12wの前に2回行ってるのも動画残ってました!

    • 9月7日
  • nachaan

    nachaan


    この前9週で予定日確定したのかなんなのか、4Dで見てもらい携帯で見れるものも教えてもらいました〜🤣!ありがとうございました!

    • 9月16日
ココ

初めからずっと無料で4Dでした!動画保存アプリもありました(^^)エコーを入れるミッフィーのアルバムもくれましたよ〜

  • nachaan

    nachaan

    初めから😱そんなん
    未だにないです(-。-;
    何ででしょうか笑笑
    動画保存というのは
    ベイビープラスというのでしょうか??
    みなさんが言うのと違いすぎてびっくりです(-。-;

    • 9月7日
  • ココ

    ココ

    返信大変遅くなりました‪( ;ᯅ; )‬私の頃にあったアプリは出産した数ヶ月後に運営終了のお知らせがあったのでその後違うアプリに変わっていると思います( ´ᐞ` )

    • 9月16日
  • nachaan

    nachaan

    この前9週で予定日確定したのかなんなのか、4Dで見てもらい携帯で見れるものも教えてもらいました〜🤣!
    アルバムはアナと雪の女王の
    アルバムをもらいました🤣
    ありがとうございました!

    • 9月16日