※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

妊娠12wに入り、検診が長い間空いているため、赤ちゃんの安否が心配。不安を抱えながら過ごしており、次の検診が待ち遠しい。

明日で妊娠12wに入ります。
9w3dの時点で👶🏻の様子を見て以降、1ヶ月以上検診があくので生きているのか不安でしかないです😭😭😭
その間にがん検診に引っかかり結果を聞いたり、総合病院で検査を受けたりとしていますがエコーはされないので👶🏻が気がかりです🥺💦
エンジェルサウンズをしても自分の脈しか聞こえず😓

次の検診までが長くて😩💭
みなさんはこの不安どうしてましたか😨❓

立ちくらみや食欲不振、眠気はすごいですが
だからって👶🏻が元気かわからないし😫💧
次の検診月末です...ちょっと長すぎだって😭笑

コメント

さくら

エンジェルサウンズが安心かと思いますが、聞こえないですか??
けっこう下の方に居たりします。
9wで確認して、もう1ヶ月後なんですね💦
それは心配になりますよね…。
私は12wで診てから1ヶ月後ですが、それでも長いです💦💦

• とんとん

とんとん

シュンシュンは聞こえて、臍帯音かと思ったんですが左右で聞こえるのでコレは自分の脈ですよね😂❓
    トクトクは聞こえなくて😭
    1ヶ月は長いですよね😭😭

• 9月6日
  • さくら

さくら

シュンシュンは自分のですね💦
    赤ちゃんのはドッドッドッってすごく速いのが聞こえます。

• 9月6日
ひまこ

胎動がない時期ってほんとに生きてるのか不安ですよね💦分かります😭
私も不安すぎてエンジェルサウンズ買ってほぼ毎日旦那と心音聞いてました。
最初は上手く心音が見つからなかったのですが、やってるうちに心音見つけるのが上手になりました。
あとは👶の生命力を信じて健康的な生活を送る。くらいですかね?

• とんとん

とんとん

やっぱり👶🏻を信じるしかないんですかね🥺💕
    粘り強くエンジェルサウンズで探してみようかと思います🙁💪

• 9月6日