※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
妊活

妊娠検査薬でうっすら陽性。2人目の子供が欲しい。排卵予定日まで後5日。せっせとタイミングを取ります。

妊娠カテゴリーの
妊娠検査薬やってみてうっすら陽性な気がするんですがどうでしょうか?
という質問、

それに答えている方々の
陽性だと思います!
おめでとうございます!
なんてやり取りをみて
にやにやしちゃいます。羨ましい。

わたしもまたあの陽性のラインが見たいです😭😭😭

まだ焦る必要ないのに、焦ってしまう。

はやく2人目ほしいなぁ。
娘ちゃんはもう食べちゃいたいくらい激かわ。
きっと2人目できれば
大変さも増すけど
可愛さも倍増、それ以上のはず。
少し大きくなって、子供同士でふざけ合ってるのとか、
幸せすぎる。。。

排卵予定日まで後5日くらい。
せっせとタイミングとるぞ〜💕

コメント

Huis

私も色々と準備を整えて今月から妊活を始めたので、検査薬使える日まで待ち遠しいです😊
楽しみですねー❤
お互いスムーズに授かりますように( ¨̮ )

  • nana:->

    nana:->

    わたしも先月から始め、
    いま2周期目です😣
    みなさんが授かれますように❣️

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

検査薬の画像みて私もニヤニヤしちゃいます笑😘
幸せいただいちゃった感じで✨無事授かれますように✨✨

  • nana:->

    nana:->

    ほんと、そうですよね(笑)
    わたしも1人目妊娠のとき、
    幸せな気持ちで陽性の検査薬を手にしてたなあと😍

    • 9月7日
おにぎり

私はその手の質問苦手ですー😅
説明書見れば陽性ってわかるじゃん、なんでわざわざ聞くのーって思っちゃって💦

でも、私も陽性出ましたの報告はすごく幸せな気分になります♥️
私も妊娠希望なので、お互い早く授かれるといいですね!

  • nana:->

    nana:->

    きっと本人も陽性って、妊娠してるって、
    わかった上での投稿ですよね(笑)

    妊活仲間ですね!
    無事に授かれますように😣💕

    • 9月7日
おすし

私は、
あぁーーいいなぁーー私もそれをまた手元で見たいなぁー羨ましい…
っていっつも羨ましがってます🥺

今周りが2人目ラッシュで、子供も1際になったのでなんだかちょっと焦ってきました😭

皆さん授かれますように…😭💖