※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

11月3.4日あたりでディズニーランドに行こうと思っているんですが、クリ…

11月3.4日あたりでディズニーランドに行こうと思っているんですが、
クリスマスツリーはまだ無いですかね?
装飾とかはクリスマス仕様になっているのでしょうか?

わかる方教えてください💓

コメント

ボウロ

ディズニーのクリスマスって大体毎年11月10日前後だった気がします😣

• ぽん

ぽん

今年は8日からみたいですが、その前に行ってもツリーがあるかどうか気になって🥺
    コメントありがとうございます😊

• 9月6日
ゆか

ハロウィンが終わってすぐの頃だと思うので、少しクリスマスの装飾が始まっていそうです!!💕🎄
ツリーはまだ出てないかもしれません😭

• ぽん

ぽん

ハロウィン終わってすぐですもんね😵まだツリーは無さそうですよね😵🙏🙏

• 9月6日
ひろ♡ゆい

毎年11月3日に行ってます!
だんだん装飾とかされていってますが、ツリーはまだ出てないです。
それでも割と楽しめますよ(๑・̑◡・̑๑)

• ぽん

ぽん

ツリーは無いんですね❗️残念🥺
    お土産も、クリスマスの物はまだ買えないですよね?

• 9月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

例年、11/1〜クリスマスグッズが先行販売されてます(*´ω`*)
    なので今年もたぶんそのくらいから販売されると思いますよ♪
    去年も一昨年もクリスマスグッズ買いましたし、クリスマス限定メニューも出てたので食べましたよ!
    せめてフードやグッズだけでもクリスマス気分味わいたいですよね😍

• 9月6日
  • ぽん

ぽん

先行発売があるんですね💓
    限定メニューも出てるなんて聞いただけでもワクワクしちゃいます🥺💓
    これならクリスマス気分味わえそう🤗🤗
    ちなみに毎年3日に行っているとのことですが、混み具合はどうでしょうか?

• 9月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

限定メニューとか食べられるのはいいですよね😊
    イベント行けなくてもクリスマス味わえますし(*´ω`*)
    ここ2年は毎年制限かかってるんです😅
    一昨年は3連休、去年は土曜祝日ですが35周年やっていたり土曜とはいえ祝日だったのもあり制限かかりました…
    今年も3連休ですし特に3日は連休中日なので制限かかるかまではわかりませんがそれなりに混雑すると思います。
    まだ4日の方はマシかな?と思います!
    日にち近くなって公式の前売りの売り切れ状況見て、完売になってたら制限かかる率高いです💦
    イベントない時期ですが、日中は20度くらいあったり寒くなく過ごしやすい気候なのも混雑の原因になってます…

• 9月7日
ぽん

イベント前なのにそんなに混雑するんですね💦💦
公式の前売り券、チェックしてみます❗️
とても参考になりました💓
どうもありがとうございます😊💓