※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

姫路市の母乳育児指導室ゆりかごを利用したことある方いますか?断乳と…

姫路市の母乳育児指導室ゆりかごを利用したことある方いますか?

断乳と私の精神的不安の相談に行こうか悩んでます。

行ったことある方いましたらどんな感じだったか教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

こじろう

ごめんなさい、母乳育児指導室ゆりかごさんのことは存じあげないのですが、英賀保駅から車で5分ほどのところにある「くるみ助産院」というところに産後の母乳マッサージで通っていました😌

若い産婆さん(診察受けたことはありません)と助産師さんが1人?です。
担当だった助産師さんはとても明るくて楽しい方で、初めての育児の不安や相談、義実家での同居の愚痴など楽しくお話しさせてもらいました。

閑静な住宅街にあり、建て直したばかりということでとても綺麗な建屋です。

質問とは違う場所なので申し訳ないですが、もし興味があればご参考ください😊

• mayu

mayu

コメントありがとうございます😀
    くるみ助産院もちょっと気になってたので嬉しいです😄

参考にさせてもらいます✨

• 9月9日