※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
その他の疑問

3ヶ月ほど前におっぱい大好きな娘が卒乳をやっと出来たのですが、今もお…

3ヶ月ほど前におっぱい大好きな娘が卒乳をやっと出来たのですが、今もお風呂や私が着替えたり少しでもおっぱいを見るとすきあらば触ってきます💦触ってニヤニヤしてやめてと言うとやめるのですがやめてと言わないと様子をうかがいながら吸ってきます😂ニヤニヤがすごく変態っぽいです笑
もちろん母乳も出てないのですがおっぱいへの執着心はいつになったらなくなるのでしょうか?
周りのママはあっさり卒乳出来た人ばっかりで同じような方がいません💦
卒乳してからもまだ吸われる方いますか?

コメント

はるいろ

うちの娘も断乳してからもおっぱいへの執着あります😂
うちの場合は眠い時など乳首を触ってきます!安心するのかなぁと思いながら、妊娠中なのでいつかは辞めさせようと思いつつまだそのままにしています😂

  • かにちゃん

    かにちゃん

    同じ方がいてよかったです!
    確かに眠たいときに触ってきますね🙄
    わたしも妊娠中で触られるのが少し抵抗があって本当にやめてほしいです💦
    最近おっぱいかわいいってささやかれます笑

    • 9月6日
  • はるいろ

    はるいろ

    もう2語文喋るんですね!
    可愛い😂
    うちは2歳1ヶ月ですがまだまだ!ぱいぱーいって触ってきます😂

    • 9月6日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    保育園に行ってるからかめっちゃ喋ります😁
    うちは今月で2歳でほんと同じぐらいですね!
    2歳でおっぱいおっぱい行ってるのうちだけじゃなくてよかったです😂

    • 9月6日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    行ってる→言ってるです💦

    • 9月6日
ママーリ

すいません、お力にはなれないんですが、うちはまだ吸ってます💧💧💧
もうとっくに出ないんですが、精神安定剤として欲しがります😣

昼間はパイパイいらなーい!と言ってますが夜になると、パイパイほしいーーー‼とかなり執着してます💨

  • かにちゃん

    かにちゃん

    出ないのに吸われたらなんか変なかんじするんですよね😣

    パイパイいらなーいとか絶対言わないです😲やっぱり夜がさみしいんでしょうね💦
    私は添い乳でずっと育ててたんでそのせいかもしれないです😩

    • 9月6日