※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

冬場の妊婦のパーカーコーデについてです😌一人目の時は9月産まれだった…

冬場の妊婦のパーカーコーデについてです😌
一人目の時は9月産まれだったのでお腹が大きくなった夏場はユニクロのブラトップワンピースがとても重宝したのですが‥
二人目は真逆の2月産まれて真冬です💦
今からお腹が大きくなってどんな服装をしようか考えてます🤔

普段はデニムやパンツは履かず、ロングスカートやワンピースしか着ないです!
マタニティ服を買う予定は今の所ないです💦
すでにお腹が出てきてゴムが入ってるスカートでも苦しくなってきたので、秋口から着れるように長袖のスウェット生地のワンピースは買い足す予定です😌

そして本題ですが、私は冬場はパーカーコーデが大好きなんですが、トップスがパーカーだとやはりボトムスはスカートやパンツですよね🤔
スカートはゴムが入っていても、やはり8ヶ月以降くらいになると胸下辺りまでスカートあげないといけなくなるし、胃が圧迫されて苦しいですよね💦
やはりパーカーコーデは諦めた方がいいのか‥

冬場お腹が大きくなってきてパーカーコーデされてた方いましたら、ボトムスはどんな物合わせられてましたか?
ワンピースの上からパーカーを着ることも考えましたが、夏用のワンピースだとスカート部分寒そうだし、冬用のワンピースだとパーカーまで着たらゴワつくし‥
難しいです😂

コメント

Natale

ノースリーブとかの上にシャツ着るタイプのワンピースとかはどうですか?

説明下手ですみません🙇‍♀️

パーカーにマタニティの黒のパンツばっかりでした
あとはワンピースにマタニティのレギンスとかですね

m

マキシ丈のパーカーワンピとかはどうですか?
今お持ちのものを着たい感じですかね?💦
今年はワンピース(夏素材ではない)の上からざっくりニットやパーカーを着るのもトレンドみたいですよ✨

わたしは娘は夏生まれでしたが、冬にはお腹がかなり大きくて…😅
働いていたので5着の普通のマキシ丈ワンピースを着回して、タイツだけマタニティタイツでした😄
タートルやVネックのざっくりニットは特に重宝してました💕