※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

6w6dで茶オリが出た場合、病院へ行くか様子見か迷っているようです。心配なら病院へ行くことをお勧めします。

6w6dです。先程初めてティッシュに茶オリがつきました。2日前に心拍確認で病院に行っているのですが、病院へ行くべきでしょうか?または様子見の方がいいでしょうか?よくあることなのでしょうか?いろいろ心配で😢

コメント

ももち

出血は何かある場合があるから怖いと聞いたので、行った方が安心できると思います!

• カメリア

カメリア

ありがとうございます。
    ですよね😥
    病院に聞いてみたいと思います!

• 9月6日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もその時期に茶おり出ました😫色々調べた結果、初期は茶おりが出やすいと知ったのであまり気にせずいましたが不安は取れなかったので、念の為病院に電話しました。腹痛と鮮血でなければ大丈夫なのでとりあえず安静にしといてくださいとしか言われませんでした💧でもなんともなくここまできてて、1週間ほどで治まりました(´•ω•̥`)

• カメリア

カメリア

同じ経験されたのですね!
    やはり不安になりますよね😓
    でもそこから今まで無事に育っているようで良かったです(^^)
    一度私も病院に聞いてみます!

• 9月6日