※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お仕事

皆さまの旦那さんの職業を教えてください。貯金額の質問を見て気になりました。興味本位の質問です。批判はご遠慮ください。カテゴリ違いでしたらすみません。

差し支えなければ皆さまの旦那さんの職業教えてください😅

たまに貯金額を聞く質問を見ていると、とても多い方が沢山いるので何のお仕事されてるのか気になりました😃

興味本位の質問なので批判などはご遠慮ください😅カテ違いでしたらすみません💦

コメント

ふゆ

自営業です!
いろんなことをやってるので、これ!って仕事はありませんが、人に仕事を与えてパーセンテージで取ったり、不動産転がしたりがメインなのかなーって感じです🙆⭐️

ゆき

先月までは
工場勤務でした!
今月から配送の仕事を
しています☺️

ちなみに25歳で貯金は
全然ありません😂😂
子供家族合わせて
300あるかなー?
くらいです😩😩
月の手取りも23万ほどで
決して高くはないです(笑)

ゆきんこ

農家です!夏場は無収入でした😂ようやく収穫が始まってお金が入ります😭

♡さ&ま♡

教員です(^^)

月のお給料は多くもなく少なくもなくですが、ボーナスが安定してる所が利点だと思います。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

製造業です(๑˃ꇴ˂๑)♥♥

2交代制(日勤・夜勤)の勤務です😀❣️

現場監督です。
土木系?

いちご

車関連の製造業、
連続2交替制、正社員で
高卒から働いてます。
育休中ですが私も一緒の会社です。

MRです。
営業職ですが、外回り仕事を最小限にしてかなりサボってます。

はじめてのママリ🔰

商社勤務です☺️
ボーナス高いので羨ましいです!

雷注意

塾の責任者やってます^_^
年収450万と多くはないです泣

弟は外資系大企業(誰でも知ってる感じのとこです)の営業ですが、やはり初任給からして違います。
外資系らしく休暇がバンバン出るのにボーナスも腹が立つぐらい出ます。笑
奥さんになる人はお金の面では苦労しないなー!と変な話羨ましいです😂😂😂

たんぽぽ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません😥

旦那は公務員ですが第二子が生まれてからボーナスでしか貯まらないです…。