※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
妊娠・出産

産後に食べたいものについて相談です。コストコ寿司や卵かけご飯、うにいくら丼など食べたい欲が強く、YouTubeで大食いの動画を見てモチベーションを高めています。皆さんは産後、何を食べますか?

産後に食べたいもの!

・コストコ寿司
・卵かけご飯
・うにいくら丼
・かずのこわさび
・ナチュラルチーズを使ったスイーツ
・生ハムの冷製パスタ

それぞれ食べたい欲がすごすぎて、YouTubeで大食いの人のチャンネルを見漁ってます笑笑

あとちょっと、モチベにしてがんばるぞぉぉ!

皆さんは産後、何食べますか???(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後はいくら丼食べてやる!って気満々でいます😂

今は生物も全て絶っているので
お寿司に関しても食べたいと思う時はあるんですけど、
産後絶対食べに行く!と強い気持ちで我慢してます😆

ムグさんはもうすぐですね🤩
一緒に頑張りましょう꙳★*゚

  • ムグ

    ムグ

    いくら丼、食べたいですよねーー!
    私も生ものは一切絶っています。。
    親世代からは、食べても平気だよって言われるんですけどね😂
    これだけ我慢したんだから、きっと産後の美味しさったらないはず笑笑

    ほんと一緒にがんばりましょー❤️

    • 9月6日
おちょすけ

ユッケ、筋子、塩辛です!!

確かウニは逆に妊婦の体に
良かった気がします(^^)

食べても平気か
調べてみては(o^^o)?

  • ムグ

    ムグ

    ユッケ、塩辛もいいですね!
    ウニ、逆に体にいいんですか⁈
    なんて素敵な情報❤️
    ありがとうございます、調べてみます(o^^o)

    • 9月6日
スプリング

産後から大分経ってしまいましたが、1カ月以上入院していたのもあって退院した初日のお昼はしゃぶしゃぶ食べ放題いきました✨

夜はお寿司食べました😆

病院食をずっと食べていたからかしゃぶしゃぶの出汁が濃く感じました💦笑

  • ムグ

    ムグ

    うわぁー❤️❤️
    しゃぶしゃぶ食べ放題、いいですね!!
    食べたいものリストに追加します笑笑
    生卵つけるすき焼きもいいかも…❤️
    病院食からのしゃぶしゃぶの美味しさを想像しただけでよだれです…!

    • 9月6日
はるMAMA

食べたい物沢山ありますよね!!

私もYouTubeではらぺこツインヅさんの大食いひたすら見てます笑

甘いものも大量に食べたいです🍰🍩😭

  • ムグ

    ムグ

    わー❤️
    はらぺこツインズのかこあこちゃん、わたしもひたすら見てます!
    今も、見てて我慢できなくて投稿しちゃったとこでした!笑笑
    お寿司もポテチもプリンも…何でもきれいに美味しそうに食べているから、大好きで❤️
    おっぱい張らないとか気にしないで、甘いものもかこあこちゃん並みに食べたいなぁって思います!

    • 9月6日
littlefalls

生物がとにかく食べたいです😭いくらとかたらことか、ウニも…!
お寿司も何も気にせずガツガツ食べたい。
妊娠中って制限が多くて大変ですが、ムグさんもうすぐですね!!
元気な赤ちゃん産んで、そして食べたいものたくさん食べてくださいね💕

  • ムグ

    ムグ

    生もの食べたいですよねーー😭
    いくら、たらこ、うに…めっちゃわかります!
    妊婦はプリン体の塊みたいなもの、欲するんですかね😂
    ほんとに何も気にせずガツガツ食べたいです🐷
    まずは安産&元気な子を産めるようにがんばらなきゃですけど…笑、お互いがんばりましょうー✨

    • 9月6日
まるこめ

私は、絶対レアステーキと貝類と卵かけご飯食べてやると思ってます♪
私もつわりの時からYouTubeで大食いの人見てます(笑)
美味しそうに食べてますよね😂😂

お互いもう少しです!
頑張りましょう🤭✨

  • ムグ

    ムグ

    レアステーキもいいですね🥩❤️
    わたしも、卵かけご飯は飲み物みたいに食べたいくらい、欲してます笑笑
    大食いの人って、なんであんなに美味しそうに食べるんでしょうね…🐷✨
    まるこめさんもあと少しですね!
    お互いがんばりましょうー❤️

    • 9月6日
こさめ

生ハム(高めのプロシュート)(笑)辛子明太子ですかね!地元のお気に入りの辛子明太子をお取り寄せしようと思ってます。が、授乳中って食べれるのでしょうか?

  • ムグ

    ムグ

    生ハム食べたいですよねーー!
    友達とランチ行ったとき悔しい思いをしました笑笑

    明太子もいいですね❤️
    わたしはTKG+明太子でかきこみたいです🤤
    授乳中、辛いものはあまり食べちゃダメみたいでしたが、わたしは1人目の時、知らずに食べちゃってました…
    キムチとかカレーとか、辛いものは母乳の味が変わるから飲まなくなっちゃうよっていわれましたが、我が子は何事もなく、パイパイ大好きなままでした👍

    • 9月6日
SS

ワイン片手に生ハム!
ビール片手に馬刺し!笑
ウニ!牡蠣!笑

  • ムグ

    ムグ

    なんて素敵な組み合わせ♡笑笑
    馬刺し、牡蠣、思い浮かばなかったけど、めっっっちゃ食べたくなりました!
    はなさんはもうあとわずかですね❤️
    母乳の都合さえなければ、お酒ガンガン行っちゃってください🍺

    • 9月6日
  • SS

    SS

    予定日まで2日なのに音沙汰なしですー笑
    私は事情があって完ミなので産後落ち着いたらきっとすぐ手を出します(笑)
    お互い産後の楽しみを目指して頑張りましょうね💖
    元気な子を産みましょう❣️❣️
    ほっこりできるステキな質問ありがとう😆笑

    • 9月6日
  • ムグ

    ムグ

    なるほど、完ミ万歳ですね🙌!!!
    解禁日(言い方w)は延びますが、その分うまさが倍増すると思って、残りのマタニティライフ楽しんでくださいー✨
    ほんと、お互い元気な子を産みましょう❤️

    • 9月8日