※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-mam
妊活

排卵日検査薬で線が出たので陽性か不安。男の子希望でタイミング取りたい。意見を聞きたいです。

こんにちは\( ˆoˆ )/

排卵日検査薬のドゥーテストをやりました!
1日目の検査で線が出たので
比べるものがなくて困ってます😥

これは陽性でいいのてしょうか?

男の子希望なので、
これが陽性でしたら今日タイミング取りたいと
思っているのですが、みなさんの意見お願いします😥

コメント

とん

こんにちは!

個人的には強陽性と判断していいかと思います。

ご自身の生理周期から…や、アプリ、基礎体温などでの排卵予定日はいつになっているのですか?

• s-mam

s-mam

こんにちは!

下が昨日、上が今日のものです😣
    てことは昨日のが強かったんですかね😭

周期は28〜29で
    アプリはルナルナとeggy使ってるのですが、
    ルナルナ⇨排卵予定日 9/7 仲良し日 9/6 となってますね😣
    eggyは7〜11日が妊娠率UPとだけ書いてあります😣

いつタイミングとるのか迷ってます😭

• 9月6日
  • とん

とん

下が昨日であれば、既に排卵している可能性が高いと思います😭

どの排卵検査薬でも、確認(終了)線と判定線が同じ濃さか、判定線の方が濃くなった時が陽性で、薄くなったら排卵済みだと思います💦

昨日の何時と今日の何時にされたかわかりませんが…

恐らく昨日から今日のお昼くらいまでの間に排卵したんじゃないでしょうか…

排卵日当日でも妊娠されてる方はいらっしゃるようなので、今日タイミング取れるなら絶対取った方がいいと思います!

• 9月6日
s-mam

下が昨日でした😭
そうなんですね😣😣
詳しくありがとうございます😣

1発目でこんな濃いと思わなかったので明日も検査してみてからにしようって思っちゃってました😭

昨日は9:00で今日は8:30でした😣!!

今日タイミングとりたいと思います。ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️