※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐について悩んでいます。現在はエルゴのオムニ360クールエアを使用中。お散歩や家事、寝かしつけに使う抱っこ紐を探しています。コニーやCABOOについての意見が欲しいです。

セカンド抱っこ紐何買おうか迷っています!

今はエルゴのオムニ360クールエアを使っています。
お散歩程度の外出や家でちょっとした家事をする時や寝かしつけにいい抱っこ紐を探しています…

調べれば調べるほど分からなくなる😅

第一候補はコニーなんですけど…これもまたサマーが出てて迷う…
さらにはPigeonから同じようなCABOOというのも出てる…

コニー持ってる方の意見や他のものを持ってる方の意見が聞きたいです!

家事はとりあえずお米が炊けて洗濯物が干せたらいいかな笑

コメント

れいたん

コニーめちゃくちゃ重宝しました!
腰が座るまではメインで使ってました✨
かなり密着するので、今の時期ならメッシュのが良いかもですかね?
私が買った時はまだメッシュなかったので、普通のでしたけど冬だったので逆に密着してあったかかったです❤️

腕は完全にあげられませんが、特には困ったことはなかったです。
でも、洗濯物はコニーしてたら無理かもですね笑

• かぼちゃ

かぼちゃ

夏は密着すると私もですけど赤ちゃんも暑いですもんね😅
    肩から上に手は挙げられない感じですかね😂

• 9月6日
まま

最近コニー買いました!
腕は上げれませんが、楽です!

• かぼちゃ

かぼちゃ

やっぱりコニー人気ですよね!
    色も色々あって目移りしちゃいます🤭

• 9月6日