※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の男の子で、太ももに跡がつくため、メリーズのパンツMサイズが小さいようです。おっきめのMサイズか、Lサイズにするか悩んでいます。サイズアップのタイミングを教えてください。

生後6ヶ月半8kgの男の子育ててます😊今オムツがメリーズのパンツMです!
お腹はまだ大丈夫そうなんですが太ももに跡がつきます😥
前はムーニーのパンツM使っててメリーズがよくセールするから変えたんですけど、おっきめのMサイズ教えてください😭
パンツLにするにはまだ早いような…🤔💭
みなさん、サイズアップどうしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ、グーン、マミーポコが大きめです😆

• まる

まる

チェックしてみます😊

• 9月6日
しぃ

マミーポコ大きめでいいですよー!うちは11キロで最近Lにしました!

• まる

まる

やっぱりLは結構先ですかね🤔マミーポコチェックしてみます😊

• 9月6日
たらちゃん

少し早いと思いつつ5ヶ月の終わりにムーニーマンのハイウエストLサイズにサイズアップしました👶❤️
同じく8キロ、もうすぐ9キロなんですが最近停滞気味です!うんち漏れが毎日ありオムツの跡が結構付いていたので試しにサイズあげてみたら凄く調子いいです🙆‍♀️
お腹まですっぽりで腹巻が付いてるみたいです😂

• まる

まる

ハイウエストLとかあるんですね😮チェックしてみますね👍ありがとうございます😊

• 9月6日