※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい1126
家族・旦那

悩み事です。旦那がホストです。もしかして旦那がキス営業してるかと思…

悩み事です。旦那がホストです。頭がまとまらず、長文すみません。もしかして旦那がキス営業してるかと思うと気が気ではありません。元々私もクラブでホステスだったので水商売での接客、色恋営業、同伴、には抵抗ありません。というか、我慢出来る範疇です。ここでいう色恋営業とはお客様と付き合ってる形をとってお店に来てもらってお金を使ってもらう営業手法の事を言います。身体の関係(枕営業)はありません。ほんとにそんなこと可能なの?と言うのは話がずれるので、一先ずおいておいてください。要は口がうまいのです。
何を悩んでるかというと、ホストなので掲示板に色々書かれるのです。
見なければ良いのですが、先日つい見てしまい…
「~は枕営業だ」とか「~と私同棲してる!」とか「~と平日店以外で会ってる」とかあからさまな嘘の書き込みは嘘だと分かるので(なぜかと言うと、仕事が終わったら必ず真っ直ぐ家に帰ってくるし、一緒に住んでるの私ですし、平日同伴以外はずっと私と一緒で、同伴もどこにいてたか分かるように時間の印刷された領収書を持って帰ってもらっているので)心配していないのですが、たまにキスするだけの関係を続けられて店に通わされているけど好きになったし仕方ないという書き込みがあって。
キスだけってのが、妙にリアルな気がして。本人はキスもしてない!って言います。

してない証拠もした証拠もないから信じられない。
もしかしたらキス位売上の為ならしてるかも。
以前、本人はすんどめって言い張るのですが、お客さんのほっぺにキスするふり?私からみたらしてたのですが、紙一重なのを見たことがあって。

セックスはしてないの信用できます。
でもキス位なら仕事じゃなくても昔は飲み会やら仕事やらで酔ったノリで私も悪気なくしていた…
勿論その時の彼氏にはそんなことするわけない!って言ってましたし。

そこに売上が絡んだら、しちゃっててもおかしくない。のかな…とか

旦那の事が好きだから辛いです。
友達や誰かに相談した所で、そんな心配が付きまとうの分かっててあんたが選んだ相手なんやろ、じゃぁそんな心配も仕方ないやんと言われます。
でも嫌…考えたら想像したらたとえ軽いキスでも涙出てくる(.,)
来年自分で独立してしばらくしたら現役はもう引退するつもりです。
今すぐホスト辞めて欲しいくらいですが、私も産みたてでは仕事戻れず、家のローンもあるので、2年位は辞められそうにありません。

どんな考え方したらこのキス営業してるかしてないか妄想に耐えられるでしょうか。
旦那に触られたくないとか亭主元気で留守がよいと思えたら楽なんでしょうが、どうやったらそんな風に思えるようになるでしょうか。
付き合って二年目、そして後三日で出産予定日です。
いつも仕事以外は毎日一緒にいてくれて、産婦人科も毎回付き合ってくれて、お給料の管理もパチンコで勝った分も家計全部渡してくれるような優しい旦那なんです。

このまま疑い続けたら旦那ともしてるしてないという答の出ない口喧嘩で険悪になると思います。

どうしたら平気になるでしょうか。

コメント

あんこもち

辞めてもらうことは出来ないんですか?

• あいあい1126

あいあい1126

今すぐは家のローンもありますし、私も後ちょっとで出産予定ですぐに働けない状態なので独立して現役引退するまで無理なのです(;_;)

• 4月9日
ななたま✩︎⡱

ホストやってる以上、その覚悟も必要かな、と思います。。
旦那さんのことが好きで、そして辞めれる状況にないならそこはグッと堪えなきゃいけないかもしれませんね。旦那さんの言葉を信じてみるとか*\(^o^)/*(難しいかとは思いますが)

どうしても我慢できないなら辞めてもらうとか。
仕事なんてたくさんありますよ(人・_・)

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます、そうなんです、現役引退するまではそれくらいは我慢しなきゃいけないのかなぁ…でも気持ちどこにどう持っていったら我慢出来るのかなぁって。いっそ好きな気持ちが落ち着いてくれたらそれくらい目をつぶれるようになるのかなぁと思ったり。

• 4月9日
  • ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

私も夜職経験があってホスラブとか爆サイとか掲示板に嘘書かれたりとかザラでしたよ*\(^o^)/*

実際その仕事で酔ったノリやその状況でキスすることもありましたが、当時の彼氏にはしてないよ〜なんて言っちゃってました💦
    不安がられてましたし、最後らへん彼も違う女の子とイチャイチャしてるって情報を耳にした時、悲しくなりましたが私もしてることなので何も言えなかったし、開き直っちゃっていました(⌒-⌒; )

今はお腹の中にいる赤ちゃんに集中してみてはどうでしょう。
    お子さんが生まれれば、普通の旦那さんならますます下手なことは出来なくなると思うのであいあい1126さんとお子さんに愛情注いでくれると思いますよ☻︎

• 4月9日
ゴキジェット

掲示板ってもしかしてホスラブですかー?

私も今現在
何かと書かれてますよ笑✨

陣痛で自宅待機してるのに笑

信用することじゃなくて
信頼することをしてみましょうよ!

優しそうな旦那様じゃないですか。

疑ったらきりがないですし
掲示板にしか書けないような馬鹿が探りを入れてるんだと思いますよ。

今を大事にしてくださいね!

もう出産近いんですし、
ここでくよくよしてたら赤ちゃんに笑われちゃいますヽ(・∀・)ノ

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます!
    掲示板なんてこんな時期に見るもんじゃないですよね、むしろ普段見ないのにおうちにいて、旦那仕事でいなくて、一人で寝られなくてついなんとなく見たらそんな時に限ってなんか気になる書き込み…
    キスだけってのがなんかリアルで…

陣痛で自宅待機してる時にですか!?そんな時にまで書き込み嫌ですね(。>д<)

確かにくよくよしてちゃ駄目ですよね、悲しくて泣いてたらさっきから胎動すごいです。
    信頼かー、出来るように前向きに頑張ります!
    ゴキジェットさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

• 4月9日
*にゃーん*

平気になるのは無理だと思います。いくら仕事だとしてもやっぱり嫌な物は嫌ですもん☆ですが今は大事な時期ですし体に負担かかるのはよくないので…少しでも楽になって頂きたいです。

なので、俳優や役者で源氏名の役を演じていると思えたら楽になりませんか?

説明が分かりにくいかもしれませんが、あいあいさんも水商売経験者ならなんとなく言いたい事分かって頂けると思うんですが…(。>д<)

お仕事中は皆さんプライベートとは違う作った自分でお客様と接するじゃないですか?完全にプライベートな姿は見せないと思うし、あいあいさんとの時だけが素の旦那さまだと思うので、もしキスしてたとしても、恋愛ものドラマで既婚者の俳優がキスしたりしてるのと同じ位に思えたらまだ気持ちが楽になるかな?と思います☆

旦那さまもあいあいさんとべびちゃんの為に頑張ってくれてるので大丈夫ですよ!
出産頑張って下さい!(*^^*)

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます、そうですね、そのまま受け入れるのは好きな気持ちが有る限り至難の技ですし、かといって心の底から信じられる位信用するのもなかなか…なので、役者さんくらいに思うことは必要かもですね、ちょっと気が楽になる気がします☆

早く稼いで独立して辞めるから!って言ってはくれてるので、してたとしても本意ではないと思うので、今だけここ3年位だけと思って、にゃーんさんがおっしゃるような考え方をしてみたいと思います。
    ありがとうございます<(_ _*)>

• 4月9日
yまま

売上減らそうと同業が書いてるのが殆どですよ(笑)
キスしたなんていくらでも言えますからね('_')
水商売経験者ならわかると思いますけど。

本当の事が書いてない掲示板なんて見なければいいんじゃないですか?
あなたが1番旦那様を知ってるんですよね?
信じてあげたらいいんじゃないですか?
もし信じられないなら、家のローンがあるかもしれないけど、今すぐ仕事を変えてもらえばいいと思います。

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます、そうですね、知ってるからこそ信用出来なくて。
    とりあえず口はうまいんです。私と会う以前は枕当たり前みたいタイプの人でした。
    キス位私自身仕事とかノリでしていた部分もあって、自分がすること位相手も平気でするんじゃないかって。過去の自分が悪いと言われればそれまでなんですが。
    本当の事が書いてない掲示板で潰しが多いのも理解しているんですが、なんか今回の書き込み…会ってもキスするだけでお金使わされるって妙にリアルで。
    いくら口巧くても、セックスなしはあり得てもキスもなにもなしじゃ、さすがにあたしでも大金使う気にならない(笑)とか思ってしまって。
    家のローンがあると簡単には返済額変更も出来ず、私がすぐ働けたら辞めてとも言えるのですが、産まれるてしばらくは無理で。最終的に二人とも現役引退するつもりなので、それまでなんとか考え方変えて自分ごまかしてやっていきたいと思います。けど、なかなか良い考え方が出来ず…
    悩みます(*_*)

• 4月9日
ひよこ。

きっと出産して赤ちゃんに会ったら
もやもやも吹っ飛びますよ♡

ホストのことはよくわかりませんが、
今はご主人の言葉を信じるしかないので
掲示板等 情報が入るのを見ることを
遮断し、産まれたときのことでも
妄想していましょう( ˊᵕˋ )♩

どうしても仕事を変えることが無理なら
割り切るしかないですが…
割り切ろうと思ってもなかなか
割り切ることって難しいですよね、、
仕事のこともう一度話し合ってみるのは
どうですかね?

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます、そうですね、さっき主人と喋ったらあんなウソっぱちな掲示板客同士が潰し合いしてるとこになんで嫁のお前が感化されてんのかわからんとか言われて。
    考えても思い詰めても仕方ない事と分かっているのですが。
    仮にそうであっても余計悲しいだけなので、それこそ興信所でも付けて確たる証拠を掴まない限り、自分に都合が良い事だけを信じるように努力してみます。ありがとうございます☆

• 4月9日

私も☝️ひよこ。さんと同じ考えです☺︎
赤ちゃん生まれたらまた考え方や価値観かわるかもしれないですよ(*^◯^*)
仕事上だからと割り切れるようになった方が楽だと思いますが、無理なら旦那さんを100パーセント信じる事ですね!!それには多少犠牲になる事もある場合もある事もお忘れなく…。疑う、アラをさぐるより、旦那様を信頼、信じる努力しましょ(^ ^)

きっとこれから旦那様独立の為、準備〜落ち着くまで育児と重なって主様は大変かもですが、旦那さんを支えられるのはあなたしかしかいません。腕の見せ所です♡
今からそんなんではとても支えられませんょ(*^◯^*)家庭はあなたが、安らげる、帰ってくるべき場所をきっちり守りましょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます。そうですね、後半の言葉なんだかじーんときました。確かに疑うより支えないと駄目ですよね。
    現状の真偽はともかくとして、この先状況が改善してちゃんと水商売上がれるようにするためにも、家族が安心出来て帰ってきたい所になるよう、こんな心配しなくて良い未来になるよう努力したいと思います。今が駄目ならこの先に向けて頑張ります。ありがとうございます<(_ _*)>

• 4月9日
さぁやんママ

私もキャバで働いていたの理解出来る所あります。
その職種の方をパートナーに選んだのも自分なので、信用する気持ちを持つ事と我慢が必要だと思います。
しかも結婚や親になるのを気に水商売から退くのでは無く、今後その道で独立する意向なら尚更妻としての覚悟は必要だと思います!
経営者って、ホストより大変じゃ無いですか?
関係者との付き合いとか色々…
今より家に居なくなる可能性も無いですか?

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます、そうですね、現役引退してもらえれば公表も出来ますし、まずはそこからかなぁと思います。うちの実家が自営業なので主人が付き合いで飲みに行ったりなどはとくに抵抗ないのですが、やはり既婚であることを隠して…だと問題出てきますね。もう少し我慢してみようと思います。

• 4月9日
ぽんず選手

口が上手い旦那さんならば、キスもせずに上手く営業してるのではないでしょうか?
確かに売り上げが絡んだらしちゃってもおかしくないと思うかもしれないですが、もうすぐ2人の赤ちゃんが産まれてくるという父親としての自覚が旦那さんにもあると思いますよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
それは、あいあい1126さんがずっと一緒にいて、感じている優しい旦那っていうのが、全てだと思います*\(^o^)/*
一緒に居てくれて、パチンコで勝った分も渡してくれて、あいあい1126さんのことを考えてくれているからこそだと私は思います꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
今はすぐに環境が変えられないような状況だと思うので、心配だと思いますが、ホストという仕事であってもあいあい1126さんの旦那さんは1人しかいないので、ホストだから〜っていう見方をやめる?変える?とラクになるかもしれないですヽ(´o`;
信頼するのはすぐには無理だと思いますが、優しい旦那さんだと思うので、少しずつ不安もなくなっていくと思います*\(^o^)/*
ファイトです*\(^o^)/*

まるまる

ホストなら諦めたほうがいいのでは
(^_^;)?
安心したいなら職を変えてもらうしかないですよね。

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます、今すぐそれが出来たら話が早いしそれはわかってるのですが、そうでないのでなんとか平気になる方法の相談をしているのです(^^;

• 4月10日
あいあい1126

コメントありがとうございます、そうなんです、いつもは心配しないのですが、なーんか今回の件については信用しきれなくて……疑ったらキリがないのですが、いつも枕だの同棲してるだの、今一緒にいるだの、よくわからん嘘ばかりなのですが、キスするくらいでってのがなーんかリアルに思えて。
でもこれからベビーも産まれてくるし、こんな嫌な思いするのも後数年だと信じて頑張ってみます。元気が出ました、ありがとうございます。

P⌒Chan

私の旦那さんも若い頃ホストだったので、すごく気持ちわかります!!!でも、水商売経験ない人とかだと、結構みなさん彼にやめてもらったら?とか自分で選んだ相手やん。って言いませんか?笑

そんなんわかっとんねん!って感じですけど、そうもいかないから悩んでるだよって感じですよね( ⍤ )💦私も、旦那さんも水商売経験した事あるんですけど、あいあいさんの書き込みを見ると、めっちゃいい旦那様だし全然疑う必要ないと思いますよ🤔ホスラブとか、そっち系の掲示板は匿名だし、自分が本命だってイキがってるお客さんが強がりで書いてるだけだから、間に受けたらお客さんと思うツボじゃないですか?旦那様からしたら、こんなに尽くしてて疑われて悲しいし、あんまり言うと嫌になっちゃうと思いますよ😩嫁さんがナンバーワンなんだから、周りが何を言おうが、負け犬の遠吠えだと思えば大丈夫ですよ!お産が近くて精神的に不安定な時期だからマイナスに考えがちですが、こーゆう時こそ、夫婦の絆で乗り越えてください♡お産も頑張って下さいね♡♡♡

• あいあい1126

あいあい1126

コメントありがとうございます☆
    ほんとに掲示板って好き勝手に書いてくれますからねー、こないだなんで、
    今〇〇といるから!
    とか書いてあったんですけど、え…今横でテレビ見てますけど、一緒にあなたといるのはどこの〇〇でしょう(。-∀-)
    みたいなんとか(笑)
    そんなんであんまり気にもしないのですが、なんかキスするだけでー、とか言われたらなんか妙に真実味を帯びて感じ取れてしまって。
    キスなんて1秒一瞬じゃないですか、それで月何十万上がるなら枕するのは面倒でも一瞬なら、とか思ってしまって…
    正直話早いし自分が楽しようと思ったら手っ取り早いじゃないですか…
    私的にはそんなんするくらいなら給料下がってもいいからって感じで。
    そんなんしてないって、本人は言うので信じてるのですが。

疑っても仕方ないから出来るだけ忘れて考えないようにします。
    そうですよね、一番旦那ちゃんの事分かってるの、私なはずですもんね。
    嫌だったら辞めてもらったら良い、という意見は多いのですが、そうなんです、それが出来ないから悩んどるんだと(笑)
    出来ない事はないかもしれないけど、仕事変えるのは至難の技だし、まずはそれ以外の解決法で考えたいから相談しとるんだと。
    仕事変えるのありだったら、仕事変えてもらうにはどうしたら良いですかと質問内容変わってくるし。と思います(^^;
    明日予定日、全然産まれそうにはないですが、今悩んでても何も解決しないから、出来るだけ信用してべびの為に前向きに考えたいと思います☆
    ありがとうございました(^^)

• 4月11日
はむたろう

ホスト上がってくれました?