※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこぷ
妊娠・出産

39週で推定3400gのBIGベビーがまだお腹にいる。産まれるように願っているが、なかなか産まれず。平日出産が安く、土日は長男が学校休み。階段昇り降り中。

今日で39週。
多少誤差があるといえど
推定3400のBIGベビーが
まだお腹でくつろいでます。笑
今日産まれるように…と
前からお腹に向かって言ってますが
なかなか…😅笑
今日産まれたら平日で安いし
土日長男が学校休みだから…
って思ってますが…どうだろ。
階段昇り降りしてるんだけどなー💦

コメント

aya

こんにちは。私も今日で39週になりました!そして推定体重3400g超えです…👶❤️
子宮口も指1本分ギリギリくらいかなと昨日言われました😭
おしるしなど生まれてくる気配もありません😂笑
周りからは急かされるし、早く赤ちゃんに会いたいですよね(そして推定大きいから早く出したい…笑)
ゆったりした気持ちで赤ちゃんのやる気がでるまでいっしょに頑張りましょう(^ω^)

  • けいこぷ

    けいこぷ

    こんにちは(●︎´▽︎`●︎)
    予定日同じですね!
    赤ちゃんも子宮口も
    同じくらいかも…❤笑
    2センチくらいって言われてます。
    2センチって指1本くらいですよね。笑
    あたしもおしるしないですね💦
    お腹は張るものの
    なかなか陣痛に繋がらず…。
    お腹の子はママの気持ちそっちのけで
    くつろいでるんでしょうねー。笑
    もうすぐ会えますし
    お互い楽しみにしときましょ♬︎♡

    • 9月6日
二人娘

私も38wで3300のベビーがまだお腹の中にいます💦
明日から39wに入りますが、昨日から焦ってストレッチやスクワットを始めました!笑

早く産みたい…でもこればっかりは赤ちゃんのタイミング…と思いながら悶々と過ごしています💦

  • けいこぷ

    けいこぷ

    予定日1日違いですね( ´ω` )/
    あたしも昨日から急に
    階段昇降しだしましたね。笑
    長男の時は真冬だったので
    歩くのは体あったまるし
    苦ではなかったのですが
    この時期はなかなか…ね😅
    これ以上大きくなられると
    下から出せないかもですし
    お互い早く出ておいでー!って
    悶々とする日々ですね(´・∀・`)笑
    お腹より外の方が広いのに…←

    • 9月6日
yu.ki

私は明日で39wなります!昨日の検診で3200gと言われて子宮口1センチ開いてて赤ちゃんも下がってきてるみたいだから1週間以内に産まれるかもねって言われてます♡

もう早く出てきてほしい😍
体が重たいし、歩くの辛い。。

  • けいこぷ

    けいこぷ

    予定日1日違いですね(๑́•∀•๑̀)ฅ
    あたしもこんなにお腹下がってるのを
    見るのは初めてなくらい
    下がってます!笑
    長男のときは下がらずに
    陣痛だったので😅
    お腹下がってきてるのに
    なかなかー(;A;)
    1週間以内に生まれるかもなんですね!
    あたしもそれ目指して
    頑張るしかないです(*^^*)
    もうすぐ会えるベビーを
    お互い楽しみにしましょう!

    • 9月6日