※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
その他の疑問

来月ママ友家族とUSJに行くのですが、双方都合がいい日と割引やパパの休…

いつもお世話になっています。
来月ママ友家族とUSJに行くのですが、双方都合がいい日と割引やパパの休み等を考慮し平日に行くことになりました。日程は変更できません。幼稚園はお休みさせます。
小学生の子を休ませて連れていくか迷ってて💦
たまーに行くなら迷わず休ませるのですが、我が家は年パス持っていていつでも行けます。とはいえ、月に1回程度ですが。今年も6回は行ってます。
本人は行きたいみたいです。
この場合どうしますか?

コメント

あゃたん

家族みんなが行くなら連れて行っていいと思います。
家族みんなが行くのに、一人だけ行けなかったと拗ねられても面倒です(笑)
ただし、お子さんには誰にも内緒にできるなら、連れて行ってあげるというように、不用意に周りに言わないように釘を差してからがよろしいかと思います。

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!
    そうなんです💦拗ねられるのも面倒ですし、誰にも言わない!がどこまでできるか😂😂😂
    絶対に他言しないようにだけ伝えて連れて行きたいと思います!!

• 9月6日
  • あゃたん

あゃたん

誰かに言ったら、もしまたこういう日があっても連れて行かないからね、と強めに言うといいかなと思います(*´ω`*)

• 9月6日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

強めに!ですね(゜∇^d)!!
    きっとこういうことも小学生の間だけなのでしっかり約束して連れて行きます💡

• 9月6日