※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ0716
家族・旦那

呑みに行けるし。ゲームは出来るし。あなたは気分転換が出来ていーね(・∀…

呑みに行けるし。ゲームは出来るし。あなたは気分転換が出来ていーね(・∀・)私は、いっつも何かをする事の達成感を味わえずストレス溜まってんのにさぁ。1人になる時間もないしなれないし。ちょっと息抜きと思って一息ついたらママオムツ変えて?はぁ?自分でやれよ。それくらい。意味分かんない。あんたの子供だよ?本当にストレス溜まる。こんな人だと思わなかった。

コメント

バーバ

ほとんどの旦那がそうだと思います(^_^;)笑

「オムツ変えて?」わかります!
うちは「ウンチしてるで?」でしたね。
なので3人目からは「で?私はオムツ変える係り違うんですけど?(^-^)💢」を繰り返しましたね!

  • ゆっこ0716

    ゆっこ0716

    返信ありがとうございます(´・ω・`)
    男はそうゆうもんなんだって諦めるしかないんですね。本当に辛くてさっき娘と外散歩して来ました。引き止めもせず携帯ゲームしてました。もー諦めます。喧嘩するのも体力がいるし。疲れました。

    • 4月9日
  • バーバ

    バーバ

    諦めて期待しなくなった方が私は楽になりましたよ(^_^;)
    今なんて家に居られるよりどっかに行ってくれた方がマシです!笑

    • 4月9日
  • ゆっこ0716

    ゆっこ0716

    それ分かります!呑みに行ってくれたり夜勤とか行ってくれた方が気持ちが楽です(´・ω・`

    • 4月9日
おおさん

わかります( ´Д` )
うちなんて産後1カ月も経たずに友達と呑みに行くし、それにキレたら小ちゃ!おおが飲みに行きたいって言えば行ってきなって俺は思ってるのにって言われました。は?完母ですけど?まだお股の傷痛くて座れないですけど?と怒り奮闘しました。笑

オムツは、うんちしてるよーって言われるので「いつも替えてるから譲るよ」と譲り合いの精神でイライラを抑えてます( ꒪Д꒪)

♡結心ママ♡

その気持ちわかります。
ほんと男ってそーですよねー
自分の子でもあるのに
人任せにしかしないし
働いてるからいーぢゃんって
もっと稼いでから言えよって
思っちゃいます。

こっちも働かなきゃなのに
家のことは何もしてくれない
なのに偉そうにするとか
何様なんだろ?って
最近一緒にいるのが嫌で仕方ないです笑

yheまま

うちもそうです。
私が居れば基本子供の面倒家事は私の仕事、家にずっと居れていいよなー。俺も家に居たいわ。
等と言われる始末。
お金を稼ぐ事は勿論大変だと言うことは分かってます。
だけど、子供を望んだ結婚した以上育児・家事も協力して欲しいって思っちゃいますよね(._.)
ゆっこ0716さんだけじゃないですよー!
ここにも仲間がいます(^_^)☆笑
私は週末のみのバイトが唯一の息抜きタイムになってます!
働く事が息抜きだなんて…笑