※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
その他の疑問

岡山県倉敷市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、今月中に、私の両…

岡山県倉敷市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、
今月中に、私の両親と義母と旦那(10月入籍予定)で顔合わせをするのですが個室で料理が美味しくてリーズナブルなとこはありますか??

今のところの候補は漁火大名です。
甲羅などの蟹のお店も考えましたが、食べることに集中してしまうな、と😅

倉敷駅付近にも色々ありそうですが駐車場があってもコインパーキングなので、、。
駐車場がきちんとある場所がいいなと思ってます!
ご参考までにいい店がありましたら、コメントして頂けると嬉しいです😌

コメント

駅から若干離れてしまいますが、創作ダイニング菜乃家はどうでしょうか?HPもありますので確認してみて下さい。

私はお食い初めの御膳をお持ち帰りで注文してお店に取りに行ったので、店内奥はあまり見られませんでしたが個室が多かったように思います。
お店の雰囲気も良かったですよ☺️
広い駐車場もありましたし、ご飯も美味しかったです☝️
ただ少し奥まった所にありますのでグーグルマップなどで確認してから行ってみた方が良いですよ💦

• 🐣

🐣

横からすみません。
    菜乃家は店員さんの対応や 予約して行ったのに待たされたり 予約料理の手違いなどいい思い出がありません..。

• 9月7日

退会ユーザー

そうなんですか💦💦大事な顔合わせの日にやめといた方がいいですね…。
    ホーちゃんさん、貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月7日
りー

うちは庄屋でしました。金額も
この金額でコースお願いします!と
言うとしてくれました☺️
けど、普通のコース料理のほうが豪華
だったのでそっちのほうがおススメか
もしれません(笑)
3000円程でも割と良かったですよ!

ママリ

なのやは大事なときに使うにはオススメしません・・・。
店内綺麗ですが、スタッフさんがちょっと😅
料理の提供も遅いし、細かなミスが多くて、ランチでちょっと食べるにはいいけど、お祝い事に使うにはおすすめしません。

甲羅のお値段でも大丈夫なら、系列の倉敷茶寮は顔合わせなどの慶事によく使われてますよ😊
個室もたくさんあって料理も美味しかったです。

あやぴー

わたしは倉敷駅近くの山部というお店でしました😁
駐車場はなく近くのコインパーキングになりますがご飯は美味しかったです😍
少しお高いかもしれませんが…😭

しゅんこう

顔合わせで漁火大名はちょっとって思いました…
駐車場があって、個室があってだと倉敷インター近くのくらしき茶寮はどうですか??少し高めですが、料理は美味しく、接客も良いですよ。