※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

みなさんならどうします?旦那が浮気しようとしてるのが携帯見てわかりま…

みなさんならどうします?
旦那が浮気しようとしてるのが携帯見てわかりました。
10日に会おうとしてます。
LINEも女の子追加できないから(私が携帯を見るので)他の人に何時に来るとか聞いてもらってました。

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしなら、10日楽しんできてね~
なんなら帰ってくることないよ~といい、証拠残すかもしれないです、、

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

それもありですね🤔でも帰ってこなくていいよって言っても帰ってくると思うので汚くて家にいれたくないな笑

• 9月6日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも、2回目の結婚で、元旦那が浮気して、よそに子供作ってきましたが、男って、嫁だけ一生と言うのは無理なのかなと思いました。
    そりゃ、腹も立ちますが、最初の結婚では縛りすぎてそっちに行ったのもあると思いますし、離婚しないにしろ、証拠を取っておけば、あとで有利かもしれませんね!
    うちも、再婚当初、ゴムの切れはし、色付きリップ見つけましたが、ゴムつけてしたのね~、偉いじゃんと、証拠の写メを取られたのがよほどきいたらしく、それ以降ないですね、、
    ホントに馬鹿だから、してもすぐわかるょ~甘く見ないでね♥とは言ってますwww
    まず、怒れば逆ギレしてくるんで、冷静に話しますね!
    行ってほしくないのなら、10日女の子に会うんだって?
    あたしもついてこうかな♥なんてはっぱかけてもいいかもwww

• 9月6日

男は一人の女を一生愛することが難しいというかそういうものらしいですね。でも証拠となるもの、、、LINEはその他の人に聞いてもらってたところしかなくてほかは全部履歴消してるみたいで、、、親友からそれをうまくやるのよってきてたからたぶん浮気するコツみたいなのを聞いてたんだと思うんですよね(その親友も既婚浮気してます)
    10日ちゃんとゴム持っていきなよ〜って言おうかな🥰笑

• 9月6日

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

やっぱり、自分で築くしか無いんですよね🤔💦💦
    それいいかもwww
    嫁がどーんと構えてると、旦那も焦るから見てて笑えてきますwww
    嫁、母は強しですよwww
    旦那さんはうまくやっているつもりかもしれませんがどこかでボロが出るんで、見てて見てくださいwww
    あたしも「ゆうちゃーん!」と呼ばれて、誰だよそれwwwといったら焦っていたことがありましたwww

ヤキモチなんてサラサラないですし、そのときも、「はい!浮気頂きました~!慰謝料、養育費期待しています〜あたしがそれで離婚してるの知っててあんたはたいしたもんだ」といったら、あやまり倒して来て、今まで、こんなに強くて、怖い女初めてだ〜と言われたので、あら、素晴らしいほめことばどーも!

イーッパイ働いて、これからも養ってくださいませ♥️期待してますから〜

なんて言ったらゾーっとしたらしいですwww

今は笑い話ですが、まあ、金さえ稼いで入れてくれればよし!
    いざとなれば、浮気相手より嫁は強い!
    浮気相手ちゃん♥覚悟してなさい♥️みたいな感じなので、ぶっちゃけ、なんの感情もないかもです笑

• 9月6日

つよいですね🥺🥺🥺
    やっぱ男はみんなこういうこと絶対しますよね笑
    わたしは絶対に浮気されたくないしまだ結婚3年目で長男2歳次男1歳だしいまシングルになっても厳しいなぁ〜って感じなので、、、情けないことに旦那頼りにしてるのになぁ、、明日なんて問い詰めようかと考えてたら寝れなくなってしまいました😇他にも友達に元カノと付き合ってた頃に戻りたい〜とか(別れてすぐ私たちデキ婚です)もう心に包丁グサグサきて私明日死んでるかも👼🌈💐笑

• 9月6日

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも再婚3年目ですよwww
    浮気されたくないのはやはり誰でも当たり前ですよね、、
    でも、なんだかんだ円満に行くには見てみぬふり、もしくは、強がったふりしか無いのかもしれませんよ、、
    あたしも失敗して、まだまだ未熟ですが、どんな形にしろ、乗り越えるしか無いんですよね、、
    嫁の優しさに甘えて調子こいで来るかもしれませんが、私は言いづらいことは手紙ですね!
    旦那さんも、幸せすぎてうかれてるんでしょうね、、

• 9月6日

たしかに円満にするためには携帯見たりしない方がいいのは分かってるんですけどね〜😭

• 9月6日
n

離婚したいと思ってるならそのまま行かせます!
したくないなら阻止します💦

したくないので阻止したいですが、、、前にも同じようなことあって絶対に浮気しないって約束したのに男ってほんとサルですね🐒

• 9月6日
  • n

n

うちもLINEはお互い見てるので異性追加できないようにしてあります!
    私ならLINE見たけどどーゆーこと?って聞きますね💦
    前にも同じことあったならか適当に理由つけそうですがやましいことないなら10日は行くなと言います💦

• 9月6日

見れるようにしてるのにLINE残すのバカですよね😌笑
    何も無いよ!って言いそうですが問い詰めます( ✋˙࿁˙ )

• 9月6日
パト

阻止したいなら、自分の友達と一緒にその待ち合わせ時間に待ち伏せして旦那と女が会ってる所に合流します!
相手の女には2度と会わない様に脅して、旦那には厳しめの念書書かせます‼️

その場所が2時間かかる場所で、、、それが一番なんだろうけど難しいんですよね😓行くことを阻止しようと思いまさ🤗

• 9月6日
めろ

旦那さんの事好きなら、
めちゃくちゃキレて問いただして事前に阻止します。
離婚考えてるなら、泳がせて
証拠を掴んで
慰謝料もらいます!

問いただしたらわたしは職場の飲み会だと聞いていたのに本当は合コンでした🤗

• 9月6日
mamari

私の義姉は、現場に乗り込んでました!😮

義姉さんつよいですね😹😹

• 9月6日
さあ

その代理のLINEの人に
嫁にバレて行けなくなった。
今後はそうゆうことしないから。と勝手に送って

旦那には
代理の人に断り入れといたよ?
いいよね?当然だよね?
行くわけないもんね?

ってニコニコしながら
言いますね😏笑

問い詰めて行ったら離婚するからねって言ったら行かないって言ってたので今頃その人に嫁にバレたとかなんとかLINEしてると思います😹

• 9月6日
  • さあ

さあ

バレてから行かないってするくらいなら最初から行かないって言えよ😤ってなりますよね!!笑
    代理でLINEしてる人も共犯なので今後も気をつけてください!!😭

• 9月6日
三日月

親友のLINEがあるなら自分のLINEに連絡先送ってLINEしちゃいます😂